ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

せどり

『あまぞん神社』所詮セコイ報酬狙い

はい、こんにちは。 今日も嫁に「キモイ」って言われた井上です。 さて、ここ連日ブログの更新を頑張っていたので しばらく更新する気はなかったのですが、 読者さんからコメント頂いたので返答していきます。

(人斬り抜刀斎の)イカサマサカイさんにぶった斬られているかと思いました。

こんにちは、井上です。 今日はバレンタインデーですね。 皆さんチョコ貰いました??

MSMP(マンガせどりマスタープログラム)は稼げるのか?

こんにちは、井上です。 さて普段ならば情報商材やコンサルティングのレビューはしないのですが、今日はある興味を引く情報が一つあったのでレビュー&評価をしていきたいと思います。

ヤマダ電機家電せどり詐欺グループ

こんばんは、井上です。

【Amazonせどり】少しの手間で利益が1.5倍に

こんにちは、井上です。 毎日毎日寒いですね。暑いのは平気なんですが寒いのは大嫌いなので早く春が訪れて欲しいです。

2億円が数百万円で手に入るかも

こんばんは、井上です。

【労働×収益】の基本概念をぶっ壊す、その具体的な方法。

こんばんは、井上です。

特典として、さらに800冊プレゼント。

こんばんは、井上です。 本日、さらにコンサルの参加者が1人増えました。この調子ですと来週中には先行参加者枠はなくなりそうですね。 予定人数に達し終了しました。 ※ご質問等は受け付けているのでお気軽にご連絡下さい※

パチンコ屋で70万円稼いだ話し

こんにちは、井上です。 前回の続きのお話しですね。 まあタイトルにあるように、答えとしてはパチンコ屋で稼いでいました。しかしパチンコやスロットを打って稼いだ訳ではありません。

1日で10万円稼いでいました。

こんにちは、井上です。 クリスマスが近づいてきましたね。多くの物販ビジネスを行なっている方は大きなチャンスの季節かと思います。

あなたは利益を求めますか?

こんにちは、 お久しぶりです、井上です。 前回の更新からまた日にちが経ってしまいましたね。日々結構な方が見に来て頂いてるようなのに本当に申し訳ないです。

【圧倒的値段】64000円で売れたコミックセット

こんにちは、井上です。 更新が止まってしまいましたね。 目まぐるしく忙しい日を過ごしております。この忙しさが仕事ならば嬉しい悲鳴なのですが、残念ながら9割は関係ない事です。 前回少しお伝えした事故の件も含めて、病院の件、外注の件、子供の事、相…

悪いことは続くもので。販売商品ご紹介

こんばんは。2000円で仕入れたコミックセットが17000円で売れていき、ホッとした井上です。

私のブログは見にくい(醜い)

業者にあるお仕事(文章を形化)を依頼しているのですが、返信こない&3連休突入で少し怒っている井上です。

ご質問にお答えしていきます。PART2

こんにちは、井上です。 前回書いたブログを読み返してみると大分長文を書いたつもりが全然ですね。考えている事をシンプルにお伝えするって難しいですね。

ご質問にお答えしていきます。

こんにちは、井上です。 少し前のお話しですが、 半年前からお約束していた方とのコンサル仕入れへ。やっとお互いの予定の調整が付き、双方の中間地点でお話しをしてきました。

情報を発信するという事

どうも、お久しぶりです。 久々の更新ですね、井上です。

美味しいお店

こんばんは、井上です。 会社設立と人材育成、新たなネットビジネスの資料作成、と結構てんてこまいに働いております。

久しぶりの日曜日仕入れ

こんにちは、井上です。 今回はあまり日が空かずに更新できました。これが習慣づいてくれればいいのですが…。

ビジネスを広げていきます

こんばんは、井上です。 今、嫁が送別会で食事に行ってましてそのお迎えの為に駅で待機中です。暇なのでブログでも更新します。←

夏はトレンドが沢山

こんばんは。井上です。 会社設立関係と仕事でバタバタしておており全然更新ができませんでした。 …最初に更新ができない言い訳を並べるのはもう通例ですね笑

祝!会社設立!

こんにちは。 お久しぶりです。更新しようしよう、と思ってたら何だかんだで結構日数が開いてしまいました。 私にブログは合いませんね(´・Д・)」

東京仕入れ

こんにちは。 今日はやる事が溜まっており朝からパソコンでカタカタです。井上です。 最近は電脳仕入れメインだったり、輸出関係の業者仕入れが多かったので仕入れという仕入れを行っていなかったのですが先日東京方面に仕入れに行ってまいました。

電脳仕入れの有効性

こんばんは、暑い時期が続いておりますね。井上です。 さてさて、最近実験的に電脳せどりに強化して仕入れをしておりました。

マンガせどりの利益額UP方法

こんにちは、井上です。 最近アレですね、仕事を全然やっていません。 仕入れも週1回しか行ってないし、電脳も気が向いた時だけ。輸出&輸入関係もほとんど電話で終わり。

読みを当てましょうか

こんにちは、教え始めて4ヶ月目のコンサル生に売上げ抜かれた井上です。

読みを外しました。

こんにちは。井上です。 さてさて、また更新に日が空いちゃいましたね。こんなブログでも見に来てくれる方がいるので、しっかり更新しないと駄目ですね(。-_-。)

旬なコミックセット情報。3000円→10000円情報

こんばんは。井上です。 またまた更新に日が開いちゃいましたね。更新してないのに、アクセス解析を見てみると毎日毎日来てくれる人がいるんですね。ありがたやです(。-_-。)

やはりトレンドコミックは強力です。

おはようございます。 いやお久しぶりです。井上です。

4月の収支&売れた商品ご紹介

こんにちは、 輸出していた商品が徐々に売れ始めウハウハな井上です(*^^*)

充実してました。in関西

おはようございます。井上です。 久しぶりの投稿になってしまいました。

ご興味持たれてる方が多いんですね。

おはようございます。井上です。昨日の投稿から、1日で何件か応募と質問をいただきました。改めて「Amazon刈り取り」手法の関心の高さを感じました。ご応募いただきました方には絶対損をさせない作りになってますので、どうぞ安心して完成までお待ち下さい( …

充実な仕入れをする旅に〜期待値5万円を目指します。

おはようございます。 更新が一回滞ると怠け癖が付いてしまいます(._.)井上です。

コミックセットの稼ぐ秘訣は「フュージョン」!?

おはようございます。 昨日はハードな仕入れをしまして、 まだ若干寝足りない井上です。 昨日は頑張りました(ノ∀`)

お宝ご紹介〜

どもー!井上です。 さてさて、今日も近所のリサイクルショップ&ブックオフ等で仕入れしてきましたー! 明日は家族サービス。明後日は輸出転売の方の仕事があるので、急遽仕入れの日にしました。天気も良かったですしね!o(`ω´ )o 主にブックオフの仕入れで…

東京の仕入れ状況

どもー井上です。 地震凄いですね。リアルタイムです。 やっぱりこう大きな自然災害が起きると人間の無力さを痛感されますね どんなに頑張って積み上げたものを一瞬で壊されちゃいますからね…。とにかく熊本、熊本付近の方の無事を祈ります。 今日は東京で仕…

テーマを決めましょう。

どもー井上です。 さて、いざブログを書き始めたのはいいですが書く事がないんですよね〜。 収益目的でブログを始めた訳ではないので、ありきたりなアフィブログは嫌なんですよね。特に最近多いあのタイプ。

有言実行ならず…!

どもー! お久しぶりです。管理人の井上です。 はい。初っ端から当初掲げていた「毎日ブログ投稿」が破られましたね(;´Д`A 忙しかったんだもん…← コンサルを募集していたのですが、それが思ったより募集がきてしまい「どうせ来ねえだろ…」と準備0だったので…

運命的な出会い~せどり~

ども~当ブログ管理人の「井上」です。 前回の続きですね~。どこまで書いたっけかな・・・← え~、運命的なせどりと出会いました。せどりというか、 一本のYouTube動画です。

自己紹介~稼ぐまでの道のり~せどり編(´・ω・`)

初めまして!! 当ブログ管理人の「井上」です。 趣味は「漫画」「スロット」「2ch徘徊」!! 嫁一人、子供一人。可愛いわが子(2歳)の成長が 日々楽しみなオッサンです^^ 機械系に滅~法弱く、今このブログ作成中ですら悪戦苦闘中。 なんとか頑張って…