ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

MSMP

まだせどりインサイダーの人から連絡はない

お久しぶりです。 井上です。

『あまぞん神社』所詮セコイ報酬狙い

はい、こんにちは。 今日も嫁に「キモイ」って言われた井上です。 さて、ここ連日ブログの更新を頑張っていたので しばらく更新する気はなかったのですが、 読者さんからコメント頂いたので返答していきます。

(人斬り抜刀斎の)イカサマサカイさんにぶった斬られているかと思いました。

こんにちは、井上です。 今日はバレンタインデーですね。 皆さんチョコ貰いました??

せどりインサイダーの人に無視されました。

こんにちは、井上です。 今ね、めっちゃムカついています。 理由はこちら。

MSMP(マンガせどりマスタープログラム)は稼げるのか?

こんにちは、井上です。 さて普段ならば情報商材やコンサルティングのレビューはしないのですが、今日はある興味を引く情報が一つあったのでレビュー&評価をしていきたいと思います。