読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

自己紹介~稼ぐまでの道のり~せどり編(´・ω・`)

せどり 自己紹介

初めまして!!

 

当ブログ管理人の「井上」です。

 

趣味は「漫画」「スロット」「2ch徘徊」!!

嫁一人、子供一人。可愛いわが子(2歳)の成長が

日々楽しみなオッサンです^^

 

機械系に滅~法弱く、今このブログ作成中ですら悪戦苦闘中。

なんとか頑張って書いております(´・ω・`)

 

 

えーこのブログのテーマは「稼ぐ」です。

きっかけは勤めていた不動産会社が倒産しました|゚Д゚)))

町の小さな不動産屋なので潰れるときは一瞬でしたね~。

 

潰れる際に他の不動産会社などからお誘いはあったのですが全て断りました。「営業」という職業に疲れていました。もともと人見知りが強く、口下手。今考えても何故不動産の営業を選んだか分かりません・・・笑

 

ですがその頃には1児の父です。なんとか稼がなきゃ~いけません。

色々な職を探しましたがどれもパッとせず。本来怠け癖が強く、ただただ無駄な日々を過ごしておりました。

ネットを覗く→怪しい稼ぎ話しを見る→「ふむふむ」→行動しない

以下このループ。アホですねヾ(*´∀`*)ノわーい

 

そんな失業保険も尽きそうなある日、「せどり」という言葉を知りました。

ですがその時の私はネットビジネスに疎く、アフィリエイトや転売・FXなどのネットビジネス系は全て「怪しい」と決めつけていたんですよね。

 

ですが「せどり」はちょいと違っておりました、運がよかったんでしょうね。最初に拝見したせどりをやられている方のブログが凄い現実味があり、論理的。なおかつ胡散臭さがなかったです。←これ重要。

「こんな中古品を〇〇で購入して、この金額で売れましたー。利益は〇〇です」

ではなく、

「この商品を購入、関東圏内でよく見かける商品です。急に人気が出た商品などではなく根強い人気があります。値崩れしなくモノレート(※)を見てもらうと1ヶ月で約〇〇売れています。利益率は手数料・送料、雑費を考慮しても〇〇の利益があります。」

 

※モノレート・・amazonnの商品が期間ごとにどれくらい売れているか、またどれくらいの出品数がいるかなどを調べるサイト。

 

こんな感じで非常に説得力がある文章を書かれる方だったんですよね(・∀・)

「よし、ちょっとやってみるか・・!」となりました。

 

そこからは無我夢中で情報集めです。

そして運命的な「せどり」と出会いました。

 

 

、、、と少し長くなったのでここで一旦区切ります。

怠け者の私ですが一日一回更新を目指します~!(´・ω・`)