読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

有言実行ならず…!

せどり コミックセット
 
どもー!
お久しぶりです。管理人の井上です。
 
 
はい。初っ端から当初掲げていた「毎日ブログ投稿」が破られましたね(;´Д`A
 
忙しかったんだもん…←
 
コンサルを募集していたのですが、それが思ったより募集がきてしまい「どうせ来ねえだろ…」と準備0だったので、アタフタしてしまいました。

 

 
と、まあこの話しは置いといて、
 
えーと、前回の続きですね
「ワンピース全巻セット」を普通に出品しても利益は雀の涙…ではどうするか?
 
 
簡単です。「コレクター出品」を活用しましょう。
 
全巻セット+○○を付けましょう。
この○○はワンピースの関連本でもいいですし、出品場所がヤフオクやメルカリならばフィギュアやポスター、限定物を付けてもいいですね。
 
それだけで売り上げはグンとあがります。
 
Amazon「ワンピース全巻セット」を販売しても15800円程度。
 
これが「ワンピース全巻セット+関連本」が19800〜24800円で売れます。
 
たった千円程度のものを付属しただけで。簡単ですよね、誰にでも出来ます。正直Amazonでただの全巻セットを購入→関連本を購入→Amazonにて「コレクター出品」これでも利益は出ます(少額ですが)。
 
Amazonから購入したものなので、シール剥がしや梱包の手間なども必要ないですしねd(^_^o)
 
 
と、偉そうに書いてますがこれは超超超基本的な事です。でもその基本的な事をお伝えしてる方は少ないんですよね。
 
勿論、上記以外にも売り上げアップのテクニックやノウハウは沢山あります。コミックセットのみで使える方法なども。
 
 
考える事と実験する事、あとは実行する事はとても大事ですよ〜。
 
 
最近売れたもの
 
 
318円 → 1980円 
 
下の巻が108円で売っていたので上の巻を210円で仕入れました。108円で手に入る事は珍しいですね。
 
これも普通に出品したら1円出品商品ですよね。なので、上+下巻のセットを「コレクター商品」として出品しました。
 
 
それでは今日はこの辺で〜(*^^*)