ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

テーマを決めましょう。

 
 
どもー井上です。
 
 
さて、いざブログを書き始めたのはいいですが書く事がないんですよね〜。
 
 
収益目的でブログを始めた訳ではないので、ありきたりなアフィブログは嫌なんですよね。特に最近多いあのタイプ。
 
 

 

 
なんすかあれ。
 
 
 
「絶対稼げる!返金保障付き!資金を作ろう!」→ハピタス登録
 
「今なら特典付き!私のオススメマル秘情報!!」→情報教材
 
 
 
もうあれすね。初心者の方から毟り取る事しか考えてないっすよね。実際情報教材って作成にめちゃくちゃ時間かかるんですよね。だったら知り合いの情報教材紹介して、紹介料貰おう〜(ゝ。∂)
 
 
こんなのばっか。
 
 
 
と、まあこんな怒りを露わにしているのもコンサルしてる方が騙されてたからです。賞味期限切れの情報を35万も支払って購入。上記のようにあるブロガーの方が紹介している情報教材を。
 
 
 
で、案の定稼げないんですよ。手法が本当に古い。今更そんな方法じゃ無理だっつーの!って感じです。
 
 
 
少し見せてもらったんですが、FBAの登録方法すら何年も前ので今とは違っていましたからねw
 
 
それで、そのコンサル生の方はブロガーの人にアドバイスを求めたんですよ。そうゆう特典付きでしたしね。
 
 
そしたら最初の方はアドバイスもあったみたいなんですが、徐々に連絡が遅くなり〜の、やがて連絡がなくなり〜の、今では返ってこないみたいです(*^^*)
 
 
 
なので皆さん、慎重に情報教材は選択しましょうね。勿論本物もあります。こんな金額で!?っていうのもあります。見極め大事です。
 
 
 
 
 
と、話しがだいぶ逸れましたがこのブログのテーマはどうしましょうかな。
 
 
んー。考え中です。
コミックせどりの事ばかり書いても、興味ない人には意味ないブログになっちゃいますしね…んー。
 
…。
 
 
…。
 
 
…明日考えます( *`ω´)
 
 
 
最近売れたもの
 
http://mnrate.com/s/past.php?kwd=ヒメアノール+セット&i=All
 
約600円 → 1600円
 
映画化により、徐々に人気・値段共に上がってきてますね。比較的見つけやすく相場も落ちないと踏んでいるのでもう何セットか集めようと思っています。
 
 
それでは!