読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

東京の仕入れ状況

せどり 仕入れ商品ご紹介
 
どもー井上です。
 
 
地震凄いですね。リアルタイムです。
やっぱりこう大きな自然災害が起きると人間の無力さを痛感されますね
 
 
どんなに頑張って積み上げたものを一瞬で壊されちゃいますからね…。とにかく熊本、熊本付近の方の無事を祈ります。
 
 
 
 
今日は東京で仕入れましたー!

 

 
と、言っても東京に行く用事があったので、そのついで仕入れです。行ったのも新宿駅付近なのでたったの3件のブックオフです。
 
 
 
まあ予想通りというか、なんというか。事前調べ通り厳しいですね(;´Д`A
 
 
使える時間は約2時間だったので、まずは一番大きな新宿駅西口店へ。まあ大して期待して行く訳でもなく、荷物もあるので薄利は捨てて大物狙いで行きました。
 
 
入店してまず思ったのが、
「んーーー抜かれてるな…(。-_-。)」
 
 
でした。まあ人が多いので当然ライバルが多いとは思ってましたが棚がスカスカでしたねー。抜かれてる棚の前後である程度、抜かれてるタイトルは分かるのですが良いものは置いてありそうな感じです。
 
 
でもせどらーの方が4名ほど居たので、ここはパスして次へ!(つД`)ノ
 
とりあえず電車で見る為の進撃の巨人19巻だけ購入しましたw
 
 
次!代々木駅前店。だったかな?
 
腐敗してる!次!飯!
 
 
 
ご飯食べたり、服を見てたりしたら残り時間が30分程度になってしまったので最後のお店へ早足に向かいました。
 
 
 
新宿駅東口へ〜。
よりによって最後のここが一番の当たりでしたね。これは!というのはないのですが仕入れそうなものがチラホラ。
 
どうしようかな〜と、悩みましたがとりあえず持てそうなものだけ仕入れる事にしました。
 
 
その一部をご紹介!
美味しいものは売れたら紹介致します!( *`ω´)←
 
 
ハイキュー限定版 15巻
 
約700円仕入れでした。回転も素晴らしく、綺麗な状況で付属品も完璧だったので4000円近くでも売れるかと思います。
 
 
 
 
108円×12冊 全巻はありませんでしたが、各巻ばらばらで108円でありました。残りの巻をプロパーで揃えても大きな利益は出ると思います。ちなみに1冊1冊、単品で出しても少し利益は出ます。
 
 
その他は108円→約2000円だったり、324円→約3000円もGETしました。時間もなく、ざっくり見ただけなのでゆっくり時間をかけて見れば結構イケるかもしれないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あれ?
 
 
と、またしても普通の話しで終わってしまった!!((((;゚Д゚)))))))
 
明日は少し有意義のネットビジネス的なお話しをできるよう考えときます( *`ω´)