ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

お宝ご紹介〜

 
どもー!井上です。
 
 
さてさて、今日も近所のリサイクルショップ&ブックオフ等で仕入れしてきましたー!
 
 
明日は家族サービス。明後日は輸出転売の方の仕事があるので、急遽仕入れの日にしました。天気も良かったですしね!o(`ω´ )o
 
 
主にブックオフの仕入れでしたが、結果はまずまずでした。見込み利益は4万程かと。仕入れ時間もそれほどなかったので上出来だと思います。

 

 
 
えーと、今回はネットビジネス的なお話しをしようかなと思っていたんですが、
 
よくよく考えたら私みたいな初心者が偉そうに語っても反感買いそうなのでやめときますw
 
 
途中まで書いたんですが本当に偉そうでしたo(^▽^)o←
 
 
 
恐らくこのブログを見てくれてる方ってせどりや転売経験ない方も見てくれてると思うんですよ。
 
 
ならその方達も楽しめる話しをしたいですね。…んー下ネタとかかなぁ…?
 
 
 
 
というのは冗談で!
明日はせどりを始めた頃のお話しでもしようかと思います!笑
 
 
 
 
ちょっとしたお宝のご紹介。
 
ドラゴンボールのフルカラー版の6巻ですね。値上りしてた原因はおそらく流通部数が少ないからなのかな?絶版かどうかは分かりません。
 
 
ブックオフなどでも比較的見つけやすいのでオススメです。ちなみにセル編1巻はさらに値上りしとります。
 
 
あっ。ですが6巻の方はAmazonさんがいるので要注意になります。
 
 
 
また明日〜。