読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

要は資金ゲー。この世は金です。

コミックセット 仕入れ商品ご紹介

 

 

お久しぶりです。

やはり土日は転売輸出の方で忙しくブログが

更新できませんでした・・・(´・ω・`)

 

 

あと、このブログが非常に初心者丸出しだったので、

少しカスタマイズをしようと思い色々調べてみたの

ですがさっぱりわからなく、ただただ時間を無駄にした

だけでした・・嫌ですねネットに弱いってヾ(´▽`;)ゝ

 

 

 

無料で始めるのがコンセプトだったので、

業者等には頼みたくないので、まあ地道に頑張ります。

 

 

さて前回お伝えしたとおり、

少しせどりを始めた状況でも書こうかと思います。

 

 

まずせどりを始めたきっかけは初投稿の「自己紹介」で

ある程度書かせていただいたんですが、

まあそれから順風満帆だったかと言うと・・・・

 

 

そうではありません!(・∀・)

 

 

まあ当然ですよね。

最初の1ヶ月程度は月の収入は約5万円でした。

大きく時間を割いていたので、時給に換算すると

恐ろしいことになると思います・・・笑

 

しかしこれは私自身「お金がなくせどりビジネスを始めた」のもあってです。これが当初に5〜10万という資金を用意して行なったのであれば、結果は全然違ったと思いますし

 

「結果が出る!」という根拠もありマンガせどりも行なってきました。

 

 

 

2ヶ月目からは徐々に感覚・商品知識が増えていき月に15〜20万円程度の利益になってきました。

 

 

3ヶ月目からは今と同じ位を稼いでた記憶があります。 

 

そこでせどりをやっていく上で大事だな~と思ったのは

「資金」でしたね。

 

 

やっぱり、転売やせどりって利益率のネットビジネスなんですよね。

アフィや競馬やパチンコのギャンブルって数万円の資金から大金を得る!

っていう事がない話ではないと思うんですよね。やはり運の要素が強いので。

 

 

でもせどりってそういうのって、まずないと思うんですよね。

勿論経験していく上で思わぬお宝を発見して思わぬ大金を得る事は

あります。でもそれって結局は経験からくる要素であって、

初心者の方が同じ事ができるかと言えば、まず無理だと思います。

 

 

なので、結局は資金ゲーです。仕事量は別として

 

 

・10万円を15万円にして収入を得るのと、

・50万円を75万円にして収入を得る。

 

 

絶対後者のほうが嬉しいですしね。ギャンブル等の投資ではなく

転売・せどりって「在庫資産」なのでマイナスになることは

あまりないですしね。(価格破壊は別として)

 

 

知識に関しても、勉強したり遠回りが嫌ならば

誰かに教えてもらったり、信用ある情報教材を購入してしまえば

いいですしね。まあ個人的は少しづつ知識をつけていくのが

ベストだと思います。

 

 

 

・・・・と、あれ?伝えたい事が脱線してきたぞ?

 

まあ要は最初の資金がないうちは本当に苦労しました。

でも、ある程度資金が増え始めてからは結構トントン拍子で

進んでいった形だと思います。

 

 

 

はい、まとめました!ヽ(・∀・)ノ←

 

 

 

 

最近売れたもの

http://mnrate.com/item/aid/B017JQK99E

 

約5000円 → 約25000円 (利益率約65%)

 

電脳仕入れしました。ここまで高くは売れることは珍しいかと。

ですが、全ての商品に言えますが少しでも高く売るには、

少しのテクニックと応用で可能です。

 

 

では~~ヽ(・∀・)ノ