読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

最短で月に10万円をコミックセットで稼ぐ秘訣。

 

 

えー、珍しく2日連続でのブログ更新をしてます。

慣れない事をすると雨が降るのではないか・・?とか思っちゃっている井上です。

 

 

 

・さてさて、昨日は嬉しい事が2つありました。

 

 

 

 

まずは1つ目。

 

 

 

帰宅したら嫁が部屋を片付けていた・・!

((((;゚Д゚))))あわわわわっ

 

 

 

もう衝撃ですよ。

 

私の嫁って基本的に片付けない性格なんですよね。むしろ汚い部屋のままでも全然大丈夫な人間。その逆で私は汚い部屋って嫌なんですよね、寝室などの寝る所なら尚更。同棲の頃は結構口を酸っぱくして言ってたのですが、子供が生まれてからは汚さに拍車がかかりましたね。

 

 

暴れる怪獣幼児 × 片付けない嫁

 

 

のコンボですもん。そりゃお手上げです。平日は我慢して私が休みの日に頑張って片付ける日々です。・・・が、そんな嫁が昨日は片付けていました。理由を聞いても「特にない」との事なので、雪が降らないといいですね。

 

 

 

と、もう1つは

 

 

 

昨日のブログの最後に

 

 

PS,

「転売・せどり」を始めたい方、または今現在「転売・せどり」を行っているけど伸び悩んでいる方はご相談下さい。私が行っている手法ならばお伝えします。上でも伝えているようにお粗末な情報発信者よりは、有効的な事をお伝えできるかと。

 

LINEID 「inoue.0513」

メルアド 「tmy204@yahoo.co.jp」

 

 

 

こんなのを載せたんですよね。訳もなく。

 

正直、メルマガやツイッターの貼り付け方もわからないですし、来るとは思っていなかったので本当に突発行動ですね。

 

 

が、まさか一日で3名もの方からご連絡をいただきました。いやー意外にこんなブログでも見てくださって、ご連絡くれる方がいるんですね。感謝感激です。

 

 

あ、ちなみにLINEのTOP画は我が息子です。どうぞ可愛さを堪能して下さい。

 

 

 

3名のご連絡内容は、

 

・同業者の方。情報交換を希望してました

せどりのコンサルのご希望の方

・ブログの毎日更新をご希望されている方

 

でした。

 

 

同業者の方は今現在「コミックセット」せどりを行っているみたいなのですが、中々上手くいかず苦戦中みたいです。話しを聞くと、基本的な事がちょいちょい間違っていました。恐らく最初にコンサルで教えてもらった方の経験値が低いのかと。

 

少しづつですが、改善をしていければなと思います。

 

 

 

せどりコンサルのご希望の方は、今現在働いている方で副業で始めたいとの事でした。「すぐにでも稼ぎたい」との事だったのでコンサルの契約内容をご説明し、今週からにもメールコンサルティングを始める事になりました。最初が肝心なのでしっかりと教えていければな、と思います。

 

 

 

最後の方は純粋にブログを応援してくれる方で「ブログは面白いですし、毎日更新してほしいと思っています」などと大変ありがたいお言葉を・・!

 

 

なので慣れない2日連続更新をしておりまする(`・ω・´)←

 

 

 

ですが、「少しやちゃったなー」と思ったのはその方も若干転売・せどりに興味を持たれている形でした。なのでろくにヒアリングもせずに「コンサルも行っているのでご相談下さい」的な事を言ってしまいました。

 

 

分からないからわざわざご連絡をくれたのに「コンサル~」などと言ってしまうと、突き放している感じになってしまいますよね。反省しなければならないですね・・(=ω=`)

 

ただ単純に忙しく、返信をいただけないだけならばいいのですが・・・(´;ω;`)←

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろタイトルの本題に入りたいと思います。

 

まあいくつか方法があります。それは・・

 

書き疲れたので明日書きます゚(゚´Д`゚)゚←

 

 

 

 

まだまだご連絡待ってます!

可愛い我が子だけでも見てくださいw

 

 

PS。

「転売・せどり」を始めたい方、または今現在「転売・せどり」を行っているけど伸び悩んでいる方はご相談下さい。私が行っている手法ならばお伝えします。上でも伝えているようにお粗末な情報発信者よりは、有効的な事をお伝えできるかと。

 

LINEID 「inoue.0513」

メルアド 「tmy204hrn@gmail.com」