ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

コミックセットの稼ぐ秘訣は「フュージョン」!?

 

おはようございます。

昨日はハードな仕入れをしまして、

まだ若干寝足りない井上です。

 

 

 

昨日は頑張りました(ノ∀`)

 

 

 

10時頃から仕入れに行きまして、最初はリサイクルショップ等に行ってたのですが途中からブックオフ巡りへ。あ、最近頻繁に家電量販店やおもちゃ屋、リサイクルショップに行ってたのは理由がありまして、

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B003RWTMH0

 

 

これです。もうちょいちょい情報を出している方がいるので私も、もういいかなーと。新品で手に入れば非常に美味しく、中古でも安く手に入れば充分な利益が出ます。私も3000円購入→13000円とかありましたしね。勿論、本体以外にも周辺機器でも利益が出ます。

 

 

 

話しが逸れましたが、ブックオフに関しては「超お宝!」みたいなのはなかったんですが、ちょいちょい良いコミックセットが仕入れられたんで良かったです。

 

 

約2000円 → 8000円  とか

約1000円 → 6000円  とか

約4000円 → 15000円 とかですかね。

 

 

結局10時から20時位まで頑張ってました。利益的にはコミックセットのみで低く見積もっても、6万は超えていると思うので、まあ及第点かと。

 

 

 

さて、今日のテーマは「フュージョン」です。

 

 

ではまず「フュージョン」とはなんぞや?ってな方の為に簡単にご説明。

 

 

元々はメタモル星人に伝わる、2人の戦士が融合して、より強力な超戦士となる融合技。孫悟空セルの自爆で死亡した後、あの世のメタモル星人から教わった。フュージョンは、2人の人物が一定の距離を取って立ち、左右対称に同じタイミングでダンスにも似た一連の特定のポーズをしs(ry

 

 

まあ、つまり・・・・合体するって事です!←

 

 

では詳しくご説明していきますか。あ、ちなみに「フュージョン」はせどり用語でもネットビジネス用語でもないので勘違いしないで下さいね!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

えー以前に少し話しましたが、一般的なコミックセットを高く販売するコツとして「コレクター出品をしましょう」ってお伝えしました。普通のコミックセットに関連本付けたり、販売場所がヤフオクやメルカリならば、フィギアやポスター・画集などを付けても良いと思います。

 

 

 

これにより他の出品者との差別化もできますし、売買価格も大幅にアップします。なんでもいいんです。ワンピースの関連本なんか大抵108円で売ってますし、ナルトの画集なんかも安く手に入ります。つまり、これらを付けるだけで大幅に戦闘力がアップします。

 

 

 

簡単に言うと、如意棒や筋斗雲を駆使した悟空だと思っていただければ大丈夫です(・∀・)←

 

 

 

強いですよね?如意棒を持った悟空は。

 

 

 

ですが、コミックセットにはさらに強力な技があるんです。・・・それがフュージョンでございます。ではこの私が命名した「フュージョン」の強力さをご説明していきましょう。

 

 

 

まずがこちらの商品。

スカウター(モノレート)で強さを見てみましょう。

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B004GNEPMG

 

 

 

ちば あきお作の「キャプテン全15巻」です。

コミックセットの商品としては王道の中の王道です。

 

 

比較的108円でも集めやすく(後半の巻は少し厳し目)、回転も素晴らしい。また、状態が悪いものでも4500円前後。良状態のものを集めれば5000円overも狙える商品です。

 

 

勿論、これだけでも充分な利益が出る商品ですがこれにあるモノを加えると、さらに強力な戦士の誕生です。「キャプテン+関連本」にする?答えはノーです。それは只の装備を付けた程度です。フュージョンですからね、ある戦士と合体させましょう。それはこちら。

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B002DE6H6W

 

 

 

プレイボール全12巻ですね。同じく、ちば あきお作の名作です。こちらも全巻108円で揃えれば薄利に近い利益ですが一応利益は出る商品です。またキャプテンより遥かに揃えやすいのが大きな特徴ですね。このプレイボールと先ほどのキャプテンを合体させましょう。

 

 

 

フューーーーージョンッ!!

 

 

キャプテン+プレイボール(ハッ!)

 

 

 

 

強力な戦士の誕生です。

ではこの強力な戦士の強さ(価格)はどれくらいなのか?と言うとFBAを利用し「コレクター」販売すれば約13000円でも売れます。キャプテンが約4500円、プレイボールが約2500円。合わせても合計7000円でした。それがこのフュージョンを使うと約13000円で売れます。倍まではいきませんが、それに近い上昇率ですよね。

 

 

 

 

仮に両戦士全て108円で揃えれば、

 

利益率約50%overの商品の誕生です。

 

 

 

ね?強力でしょ?私が命名したフュージョン。←

 

 

 

また他にもメリットはあります。

 

その他の出品者と差別化が図れたり、販売価格が上がるだけではなく、仮にこの商品を別々に単体で売る際は手数料だったり送料が商品毎にかかってきます。ですが2つの商品を一つにする訳なので、手数料や送料も纏められるというメリットもあります。

 

 

 

特に手間などがある訳ではなく本当に合体したのみです。やらない手はないですよねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

こういった商品を把握してるかだけで売上は大きく違ってきますし、仕入れられないコミックでも仕入れ対象になったりまします。勿論これだけではなく、このような商品は私の頭の中に多数眠っています。

 

 

もしよかったら実践してみて下さい(・∀・)ではっ

 

 

 

 

PS,

「転売・せどり」を始めたい方、または今現在「転売・せどり」を行っているけど伸び悩んでいる方はご相談下さい。私が行っている手法ならばお伝えします。上でもお伝えしているような手法・ノウハウは様々あります。少しの知識を付けただけで大きく稼げるのがネットビシネスの魅力です(・∀・)

 

LINEID 「inoue.0513」

メルアド 「tmy204hrn@gmail.com」