読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

無職でも稼ぐためには。究極にお金がない人用。

 

おはようございます。井上です。

今日はこれから家族サービスにお出かけです。

 

 

さてさて、今回は無職の方や仕事を辞めてしまった方、お金がない方などのお金の作り方のお話しです。私の人生経験含めてでの話しなので、あくまで参考程度に聞いて下さい。

 

 

まず単純に「お金がない」と言っても段階はあると思うんでうよね。

 

 

・仕事を辞めたが、貯金は少しある

・仕事もなく、貯金もない。だが借金もない

・貯金もない、借金もある(知人や親に)

・借金もある、おまけにブラック状態だ

 

 

 

こんな感じですかね。当然下に行く程、お金がなくキツイ状態ですね。これ以上下も当然ありますが最低限このブログが見れているのでネット環境はあると思います。

 

なので今回は上記の条件の方のパターンで話していきますね。(追記:もしネット環境もなく、食べる物すら困っている状態であれば直接ご連絡下さい。出来るだけ早く気付ける状態にしておきます)

 

 

よくブログで「お金がない方にとっておきの方法を伝授します!」みたいな謳い文句あるじゃないですか。でも期待して見てみると結局は

 

 

 

「自宅にある不用品を売りましょう!」

 

だったり

 

「クレジットカードを使いましょう!」

 

だったり

 

「自己アフィでもお金を稼ぎましょう!」

 

 

 

こんなのばっか。しまいにゃ「仕事して資金を増やしましょう(^^)」とかですからね。

もうね、アホかと。情弱の情報しか出せないならブログのタイトルにするなよ、とか思いますよね。まだ2chで情報漁っている方が有益な情報が沢山あります。

 

 

 

基本的にクレジットカードの仕入れだったり、自己アフィにしろ最低限「ブラック状態」じゃない事が条件です。まあある条件を満たせばブラック状態でもクレカは作れたりするんですが、非常に長くなるので気が向いたら別の機会にお話します。

 

 

 

つまりアホ共が語っているお金の作り方は、先程の一番下「借金もある、おまけにブラック状態だ」には通用しないんですよね。いや「クレカ仕入れ」や「自己アフィ」の情報を出すなよ、とは言いません、中には知らない方もいますしね。でもそんな情報を大仰しくブログタイトルで釣るなよ、って事です。

 

 

 

と、話しが逸れそうなんで戻します。

 

 

では、本当にお金がなくブラックの人はどうすればいいか?です。

実は私もせどりを始めるまでは本当にお金がなく、ブラック状態でした。せどりを始めようにもクレジットカードも作れなく、入ってくる失業手当も生活費に消えていき、苦しかったです。でも何とか資金が回り始め、窮地は脱しました。

 

 

そんな時に実践(?)・考案した方法です。

 

 

レベル1

 

ヤフオクで×××販売しよう。

・メルカリの×××利用しよう。

 

レベル2

 

・×××をお金に替えましょう。

・×××を騙しましょう。

・×××はマジでチャンス。

 

レベル3

 

ブックオフで×××

・×××を××

・×××をやりましょう。

 

 

 

レベル1は、一部の方が手法としてお伝えしてたりします。レベル2はまず見ないですね、匿名の掲示板などの奥深くを探しだしてやっと見つけるレベルです。

 

レベル3は…うん。グレーに近いブラック状態です。(つД`)真似しちゃダメですよ。でも知っといて損はないです。予防法になったりしますしねっ!

 

 

と、長くなったので残りは次のブログで(・ω・)ノお伝えできるのはレベル1.レベル2までですかね。

 

レベル3を知りたい方はブログでは難しいので直接ご連絡下さい♩

 

 

LINEID inoue.0513

アドレス tmy204hrn@gmail.com