読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

ブックオフに5000円が落ちている時代です。

 

どうも、こんばんは。

先ほど仕入れから帰ってきました。

井上です(・∀・)

 

 

今日は暑かったですねー!

途中何度も仕入れを辞めてカフェや漫画喫茶に逃げ込もうかと思いましたw

 

 

そんなダラダラな気持ちに喝を入れた仕入れ内容の方は「まあまあ」でした。点数でいうと75点位かと。今回は横浜・東京周辺のブックオフのみの店舗周りで行ったのですが、結構落ちているものですね。

 

 

サクッと何点かご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

コミックセットのブログなので「コミック」中心で参ります!

 

 

 

画像が少し荒いですね。ご了承を。

切れてますが画像の量の5倍は仕入れてきた形です。時間的にはまだまだ仕入れれる時間帯だったのですが所用があるのと、車の置ける荷物量が限界でした。

 

 

うっすら見えてるのは「うしおととら」です。普段バラバラな状態でブックオフ等にあったら仕入れ対象外なのですが、棚に全巻ある状態だったので「まあ、いいか」と持ってきました。これだけで純利益約3000円なら美味しいものです。

 

 

 

 

 

プレ値化してるコミックです。

前に一回紹介しました。これ1冊単品の単品でも4000~5000では売れるかと思います。私は前後の巻があるのでコミックセットとして販売致します。

 

 

と、ここからはモノレートで。

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B016VNRJ6W

 

1~27巻まで108円でありました。安定して15000円前後では売れます。中々見つけにくいですが探せばあるものです。古いコミックなので、せどり初心者の方は見落としやすい形ですけどね。残りをプロパーで揃えても純利益は7000円程ですかね。

 

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B003DA48TS

 

定番商品ですが後半の巻が108円で落ちている事が少なく、これもバラバラな状態でしたら仕入れ対象外です。ですが「うしおととら」同様に全巻ある状態だったので仕入れました。純利益は2000円程ですかね。

 

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B002DEKQ96

 

108円で全巻+他の巻が何冊か、ある状態でした。最近価格が下向きですがそれでも6000円前後で売れます。状態がいいので強気な値段でしばらく置いておこうかと思います。一冊単位でもあれば、仕入れる事をおすすめ致します。

 

 

 

と、この辺にしておきますか。

あまり情報を提示しすぎると怒られちゃいますからね。この前もコンサル生に「ブログでぶっちゃけすぎですよw」と言われたばかりです(;´∀`)いやはや。

 

あ、ちなみに前回タイトルの「充実な仕入れをする旅に〜期待値5万円を目指します。」の期待値5万円は余裕で突破しています。8万円位かな?

 

 

それでは!

 

PS。

「転売・せどり」を始めたい方、または今現在「転売・せどり」を行っているけど伸び悩んでいる方はご相談下さい。私が行っている手法ならばお伝えします。月に10万円程度ならばすぐ稼げる内容になっております。最初はご質問等からでも構いません、ご相談下さいヽ(*´∀`)ノ

 

LINEID 「tomo38283828」

メルアド 「tmy204@yahoo.co.jp」