読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

「稼ぎたい」のに無料で情報をかき集める行為はやめた方がいいですよ。

 

おはようございます。

今日は家族サービスデーな井上です。

 

 

最近フェイスブックの方で(フェイスブックは輸出転売用アカウントにしています)、嬉しいことに結構質問をいただくんですよね。やはり興味を持ってコンタクトを取ってくれる方には全力で教えたくなりますし、お金がない方にはできるだけ無料でお伝えできることはお伝えしています。

 

 

ですが、やはりいるんですよね。明らかに経験者なのに初心者を装い、情報を引き出そうとする輩が。普通に経験者でも質問があれば教えますし、答えます。ですが悪知恵を働かせる輩は適当にあしらいます( ^ω^)

 

 

 

この際だからはっきり言いましょう。これからネットビジネスを始めようと思っている方や、せどりや転売を行っているが稼げずブログやメルマガで無料情報をかき集めている方達にお伝えします。

 

 

 

無料で教える事は「無料」の価値しかありません。

 

 

 

当然といえば当然の事なのですが、理解していない人が多すぎますよ。

 

 

私は結構ぶっちゃけている方ですが、やはり有料級の情報を書いていないですしお伝えする気もありません。無料で教えるという事は、お金は払って私の仕入れツアーやメールコンサルを受けている方に失礼ですし、

 

 

 

お金を頂いたからには価値のあるものを提供する。これがビジネスの基本ですからね。

 

 

 

私が前職の不動産営業マンの時もそうでした。お客様に土地や物件の情報や不動産の知識を教えるのは当然です。ですがそれは「お客様」だからです。もっと言えば「お客様から頂く仲介手数料」の為です。

 

 

「仲介手数料」を頂くから苦労して手に入れた物件情報を教え、その人に合った税金・控除関係を調べる訳です。この行為がお金が発生しない行為ならば、もの好き以外誰もやりません。

 

 

 

そこの所を理解していない方が多いですね。有益な「情報」は無料では手に入りません。得たい知識が載っている本は無料ですか?違います。得たい知識を教えてくれる弁護士などは無料ですか?違います。無料の本・弁護士はいますが、やはりそれは無料レベルの情報です。

 

 

 

無料だと思っている媒体「テレビ」「ラジオ」「ブログ」。これらですらお金が発生する仕組みになっております。無料で行っている方なんか99%いません。そこのところをいい加減気づき、理解しましょう。

 

 

 

何も「情報商材」や「コンサルティング」を買えとはいいません。やはり中には騙している人間もいますから躊躇するのもわかります。ですが赤字状態を何ヶ月も続けていて10万円損するのと、情報商材を購入し騙されて10万円損するのは一緒です。

 

 

 

勿論、後者の方が精神的ダメージが大きのはよく分かります。でも結果から見たら一緒なんですよ。「赤字が続いている。でも情報にはお金を払いたくない」なら答えは一つです。そのせどりなり転売なり今すぐ辞めましょう。

 

 

 

私も最初は赤字ではないですが、利益が出ない月が続きました。でもせどりを続けたかったので「情報商材」を購入する道を選びました。中には詐欺臭い情報商材にも出会いましたが、いいものにも巡り会えその中の情報「Amazon刈り取り」「トレンドせどり」を「コミックセット」に私なりに活用、融合し、今の収入を確立させました。

 

 

 

得たい収入がお小遣い程度ならどうぞ無料情報をかき集めて下さい。私がブログで紹介しているコミックでもブックオフ行き購入すれば月に3万円程度ならラクに稼げます。ですが、3万円程度稼ぎたいが為にせどり・転売を始めるならばアルバイトでもやっていた方が遥かに精神面でも収入面でもいいかと思います。

 

 

 

そうじゃなく、赤字を脱却したい・大きく稼ぎたいならば何かしらのアクションを起こしましょう。急に稼げるようになるなんてありえません。稼げていない人は「稼げない行動」をしています。

 

 

 

と、そろそろエスカレートしそうなのでこの辺にしておきます( ´,_ゝ`)

 

 

フェイスブックの輩のせいで完全に愚痴内容になってしまいましたね。次はもう少しまったりした内容で書こうと思います。質問もきてるので「トレンドせどり」の内容にでもします(・∀・)それではっ!

 

 

 

 

 

 

PS。

「転売・せどり」を始めたい方、または今現在「転売・せどり」を行っているけど伸び悩んでいる方はご相談下さい。私が行っている手法ならばお伝えします。月に10万円程度ならばすぐ稼げる内容になっております。最初はご質問等からでも構いません、ご相談下さいヽ(*´∀`)ノ

 

LINEID 「inoue.0513」

メルアド 「tmy204@yahoo.co.jp」