読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

Amazon刈り取り+トレンドせどり。一瞬で高利益方法

 

おはようございます。井上です。

 

いよいよGWですね。遊んだり、休んだりも大事ですが転売・せどりをやられている方なら、それ以上に稼ぐことも大事ですよね。特にGW中は大きく稼ぐチャンスです。

 

「セールや安売りがある!」という素人考えじゃないですよ?

 

「家にいるから購買意欲が高まる!」というのも違います。

 

「テレビや携帯を見てる時間が長くなる!」惜しいです。

 

 

GW中や夏休みなどの長い休みの人の行動心理を理解し、それに対して商品の観察を行っていけば沢山の値上がり商品があります。それはどんなジャンルでもそうです。固定概念を捨てて色んな視野を持つことが大事だと思います。

 

 

先日、ブログを見てくださってる方から「トレンドせどり」のご質問をいただいたので、それと合わせて少しご説明していこうかと思います(・∀・)

 

 

まず最近のトレンド商品というと、

 

コミックセットでいうとこの辺ですかね。

 

http://mnrate.com/item/aid/B019ESFSKU

 

 

まあ誰もが知っている「名探偵コナン」です。

 

この誰もが知っているコナンですら、今現在トレンド化しています。

 

3月までは11000円前後の商品でしたが、4月半ばあたりから徐々に価格が高騰し始めました。今では20000円超えてますね。BOOKOFFなどでも1~70巻辺りまでは108円で難なく揃えられます。その後の巻をプロパーで集めても1万円以内で全巻揃います。セールを駆使すれば半額近くで揃えるのも不可能ではないです。

 

 

 

「80冊以上も集めるのダルイ゚(゚´Д`゚)゚」というのならば、タイトル通りAmazonで刈り取っちゃいましょう。上でお伝えしてる通り3月までは11000円~12000円前後で購入できました。

 

 

Amazonから届いた商品をそのまま出品するだけです。基本的に値札剥がしやクリーニングは行っている商品が届くので、BOOKOFFで仕入れたコミックとは違い手間等はなく非常にラクです。家にいながらパソコンやスマホ一台で行える手軽さも魅力的です。

 

 

 

上記のコナンの全巻セットの場合ですと、手数料等を引いた純利益でも1商品売るごとに約4000~5000円です。

 

 

コナンというビックタイトルならば100セット揃えてもすぐに捌けます。現に私はこの「コナン全巻セット」の商品のみでAmazon・ヤフオフ・メルカリを駆使し約60万円の利益を出しました。「コナン全巻セット」のみでです。(ちなみに用意したコナン全巻セットはもう全て捌きました)

 

 

これが今現在私が行っているメインの手法の「Amazon刈り取り+トレンドせどり」になります。勿論私は店舗仕入れもします。仕入れ自体が好きですしね。ですが売上の半分以上を占めているのがこの「Amazon刈り取り+トレンドせどり」になります。

 

それだけ強力なんですよね。

 

 

また正直、デメリットというデメリットが存在しません。コミックセットの弱点のシール剥がしやクリーニングの手間もないですし、全巻状態で購入するので「抜けの巻を集める苦労」もないです。なのでスタッフ等を雇うこともなく一人で行えます。仕入れに行く必要もないので地方の方でもできますし、車を持ってない方でもできます。

 

 

胡散臭いですが、メリットだらけなんですよね。

 

 

ですがこれはあくまで、

トレンド化する商品を把握できてる場合です。

 

 

でもこれが一番難しいから皆やらないというか、できてないんですよね。これさえ分かれば中学生でも稼げます。

 

 

今回のコナンでいうと、なぜトレンド化しているか分かりましたか?

 

 

「映画化したから」

 

 

はい、3割正解です。でも3割です。その3割の確信でAmazon刈り取りなんかしたら一瞬で失敗しちゃいます。失敗でけならまだいいです。不良在庫になり、資金探りが上手くいかずせどりをやめるハメになるかもしれません。

 

 

コナンの映画化は毎回トレンド化していますか?いいえ、してません。多少の価格上昇はあるものの、倍近い価格上昇は今回が始めてです。最初に言いました、固定概念は捨てましょう。

 

 

ではなぜか?

 

・GW

・2016年

・20周年

・黒

・少年サンデー

2ch

 

この辺が気付けて、やっと半分正解です。

 

トレンド化するには何かしらの前兆があります。意味もなくトレンド化する商品はこの世の中ひとつもありません。そして確実に稼ぐにはその「意味」を推測し、考察し、実行していくのが大事です。

 

 

コナンのトレンド化のもう半分の答えは、気が向いたら書きます(・∀・)

 

 

さて、私の「トレンドせどり」の手法の説明としてはこれ位でいいですかね。あまり情報を書きすぎず、お伝えるのは難しいですね(´Д⊂

 

 

あ、あとよく「井上さんのトレンドせどりのみ教えて頂く事は可能なんですか?」みたいな質問をもらうのですが、トレンドせどりのみは行ってないんですよね。

 

 

でも確かに経験者からしてみたら「トレンドせどり」のみを知りたいのにコンサルを受けるのは抵抗あるんでしょうね。

 

 

なので私の「Amazon刈り取り+トレンドせどり」の手法のみをまとめた資料をPDF形式にして、手が出しやすい価格設定にして販売しようかと思っております。

 

 

・「Amazon刈り取り+トレンドせどり」 39800円

 

・「Amazon刈り取り+トレンドせどり」+「コミックせどり方法」+「200商品のリスト」 49800円 

 

 

の2種類を。上は経験者向けで完全に「Amazon刈り取り+トレンドせどり」のみを知りたい方専用です。下は初心者の方が購入しても分かるように、コミックセットの一から十をまとめた内容も付けようかと思っています。

 

 

まだ製作中ですし、募集人数等は決めてないのですがTwitterフェイスブックの方でポロっと話した所、すでに何名かの購入は確定しているのでそれほど募集はしません。今現在私も使っている手法なのでライバル出品者を増やしすぎるのは愚の骨頂ですからね。

 

 

まあご興味があれば気軽に聞いて下さい。

 

LINEID 「inoue.0513」

メルアド 「tmy204hrn@gmail.com」

 

 

それではっ!ヽ(*´∀`)ノ