読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

充実してました。in関西

 
おはようございます。井上です。
久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 
GW中は関西方法行ってました。旅行&仕入れですね。嫁の買い物やら息子の遊園地などを付き合いクタクタです(o_o)
 
 
 
仕入れに関しては、教えてたいただいたお店だったので感触は良く充実な仕入れができたかと思います。寝かせる商品なので「稼げる!」という実感に変わるのはもう少し先ですね。
 
 
また「Amazon刈り取り&トレンドせどり」手法の資料の完成も終わりに近づいてきました。自分でいうのも何ですが、非常に良くできていると思います←
 
購入していただいた皆様、完成までもうしばらくお待ち下さいm(__)m
 
 
 
最近売れたもの
 
 
108円 → 580円
 
コナンの関連商品ですね。
普通に108円でバスバス落ちています。正直利益的には低いですが、これ一冊拾うだけでジュースが1.2本買えると思えば全然美味しいですね。チリも積もればってやつです。
 
 
それではっ!