読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

シークレット商品のご紹介。利益率は驚異の・・60%!?

 

 

はい、お久しぶりです。

 

昨日は立て続けに高額商品注文が入りまして、

若干安堵している井上ですヽ(・∀・)ノ

 

 

まあ高額商品といっても、あくまでコミックセットなかでの商品なのでたかが知れている金額です。ですがやはりコミックセットですね、利益率は素晴らしいものがあります。

 

 

約3500円 → 14800

約2000円 → 10800

 

 

こんなのが毎日毎日売れてくれれば、コミックセットのみで年収1千万overなんですけどね笑

 

 

また最近仕込んでおいたトレンド商品が上手く売れてくれているので、このまま好調な動きをしてくれると嬉しいですね。出品者の増加がないという事はまだ多くの人が気づいてるという事ではなく、本当のファンのみ知れ渡っているということです。この期間が一番美味しいので上手く動きたいものです。

 

 

 

さてではこの辺で一つトレンド商品のご紹介です。私自身はもう全て捌き、コンサル生にもブログでの公開許可をいただいたので書かせていただきます。

 

 

 

こちら

http://mnrate.com/item/aid/B00503EX6E

 

 

シマシマ全12巻セットです。

 

108円で揃える事が可能で、非常に簡単に見つかります。が、トレンド化する前は1000円前後での取引商品なので、よほど安く仕入れできない場合を除いては利益が出ない商品でした。

 

 

 

ですが3月後半を境に徐々に値上がりました。ピーク時は約5000円前後です。1セット売れるだけで約3000円前後の収益です。1000円が3000円になるのです。

 

それも手に入れる事が難しいマンガではないので、一日にブックオフに何件もいけば10セットを揃える事も難しくありません。それだけで日給3万円です。当然そのほかのマンガも仕入れているので日給はそれ以上ですが。

 

 

 

またトレンド化商品としては珍しく、2週間近くも強力なライバルが現れませんでした。理由は簡単です。なぜこの商品がトレンド化したか不明だったからでしょう。アニメ化?違います。ドラマ化?違います。簡単な理由ではありません。

 

 

もしご興味があれば、なぜトレンド化したのかを調べてみてください。理由が分かった貴方はトレンドせどりの才能が抜群です。きっと稼げるようになると思います!(・∀・)

 

 

私の場合は、いち早く情報察知したのでブックオフで仕入れをしながら、Amazonで少しづつ購入していきました。いっぺんに刈り取ってしまうとツールを使っている人達に知られてしまうので(´・ω・`)

 

 

そのおかげもあって、ライバルが現れないブルーオーシャン状態で5倍近い値段設定で売り抜くことができました。

 

 

確かにコナンみたいなトレンド商品を扱う事も大切です。大きな利益になります。先日伝えた関連商品でも大きな動きを見せています。

 

 

ですがこのような商品を扱うことも大切です。

 

約90冊のコミックで10000円が25000円。

 

10万円分仕入れをしたら25万円。利益は15万円(単純計算)

 

ですが、

 

約10冊のコミックが1000円が5000円。

 

10万円分仕入れたら50万円。利益は40万円(単純計算)です。

 

 

梱包の手間なども考えるとどちらが優れているかは明白です。

 

 

本来ならこのような商品をブログでお伝えするのはどうかと思うのですが(まだ今現在も倍近い金額で売れています)、もうすでに一番美味しいトレンド期間は終わっているのと、ライバル増加。また何名か私のコンサルのメール受講を迷っている方がいらっしゃったのでその信用を得るための情報提示です。

 

 

まあご参考程度に覚えといてくださいヽ(・∀・)ノ

 

 

PS

昨日、メールコンサルの資料が完成しましてメールアドレスに送信させていただきました。すでに何名かからはお礼のお言葉をいただいて届いている事を確認しておりますが、万が一まだ届いていないという方はお手数ですがLINEからご連絡ください。