読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

ギャンブルは恐ろしや・・!それと800円→9800円商品ご紹介。

 

 

こんばんは。

昨日と今日と、家にある本を整理しており

身体が筋肉痛の井上です((・∀・)

 

 

今家にある在庫(コミック)は約5~6000冊ですかね。コミックせどらーにしては多い方ではないのでしょうが、やはり在庫にしていてもお金にはならないので何とかしたいものですね。

 

 

大抵が抜けの巻があるコミックセットのコミックなので、Amazonやらプロパー本で抜け巻を購入してしまえば済む話しなのですが、

 

 

108円で購入できる本をそれ以上で買うのは負けた気がします。金銭以上に精神的問題です(・∀・)負けず嫌いなので。

 

 

まあ、そんな事も言ってられないので近々なんとかします。笑

 

 

 

さて、タイトルの件なのですが

 

 

一昨日の話しなのですが、友人と食事に行く約束をしておりました。約束は夜からでしたが仕入れが夕方頃で終わり、友人にその旨を伝えると「パチンコ屋にいる」との事。

 

 

私自身、10代、20代前半は狂ったようにパチ屋に行きスロ・パチを毎日打っておりました。勝つための行動ならまだいいのですが、完全に趣味打ちです。

 

 

カチカチ君などを使い設定狙いなどはしておりましたが所詮はプロの真似事で、熱くなってしまうとそれらも意味ないものとなっていました。当然多くのお金を未だにパチ屋に預けたままです(永久的に返ってこないでしょう)

 

 

ですが子供が生まれてからは金銭的理由やネットビジネスを始めた事による時間のなさからもパチンコ屋にはほぼ行かなくなりました。

 

 

 

この「ほぼ」というのは希に自分が好きなタイアップ台などが出ると時間を作っては、たまに行っていました。「化物語」「傷物語」「攻殻機動隊」などは打ちました。が、現役時代ほどは打ち込まず遊び程度に打つ感じです。

 

 

 

が、そんなギャンブルの熱が冷めた時代にもハマった台が2機種あります。

 

 

1台はスロットの「ゴッドイーター」です。元々原作ゲームが好きな事もありますし、制作メーカーの「山佐」の台は鉄拳を始め、私の趣向をピンポイントで突いてきます。非常にハマりました。

 

 

 

そしてもう1台は・・・

 

 

一昨日、友人を迎えに行ったパチ屋にて再会いたしました。

 

それはこいつです。

 

 

 

 

 

 

 

パチンコの「ダンバイン」です。

 

非常に強力な連チャン率(約91%)と爽快感溢れるSTで一気に私を虜にしました。また通常時のあっさり感も素晴らしく、私の中のパチンコランキング歴代1位です。

 

 

まだ一年の程の前の台なのですが、当時は電脳せどりを行いながらよく打ってた覚えがあります。

 

 

その「ダンバイン」と一昨日再会しました。私の心は初恋の子と再会したような気持ちになり胸が非常に高まりました。

 

 

友人がまだ打つということと、4パチではなく2パチに置いてあり、今から(18時頃)2パチで打ってもそれほど大きな投資にならないだろうとの事を理由に少し打つことを決めました。

 

 

結果は惨敗。

 

 

約450回転から打ち始め、1400回転で当たりST突入なし。

 

時刻は22時過ぎでタイムアップです。

 

久しぶりの再会はあっさり振られてしまいました。

 

 

が、私も負けず嫌いな男です。次の日の朝(昨日)から同じ台でリベンジです。結果は・・

 

130回転 単

 

250回転 単

 

350回転 単

 

500回転 単

 

400回転 単

 

 

 

心が折れましたヽ(・∀・)ノ

 

 

回転数は大体です。ブログに書く予定ではなかったのでうろ覚えです。ですが私の財布から4万円が消えておりました。2パチでです。しかも時間は夕方前でした。2日間で6万円が消えました。4パチなら12万円が消えてる計算です。ギャンブルは怖いですね。

 

 

安定して稼げるようになってきたからと言って、6万円は立派な大金です。パチ屋に寄付する位なら熊本の方達に寄付しようと思い、財布にあった最後の一万円は帰りのコンビニの募金箱に寄付しました。半ばヤケクソでしたが(・∀・)←

 

 

ギャンブルは計画的に!

 

 

 

 

 

最近売れたもの

 

http://mnrate.com/item/aid/B00FOIC0VU

 

800円 → 9800円 (利益率約78%)

 

 

トレンド商品かは教えません。なぜこの商品が高値なのかも教えません。

 

ちなみに全五巻セットなので揃えるのにプロパーで購入しても1000円程度です。プレミア本でもありません。

 

少し前から注目しており、出品者がいなくなった瞬間に高値で販売したらポコポコと売れました。利益率で言ったら過去トップテンに入るレベルだと思います。

 

 

今日はこの辺で。それでは!