読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

やはりトレンドコミックは強力です。

 
おはようございます。
いやお久しぶりです。井上です。

 

 
いやー更新に日が空いちゃいましたね(>人<;)
 
 
言い訳をさせていただくとコンサル生に教えに名古屋まで行ったり、輸出の方で若干トラブルがあったり…メインアカウントが垢バンの危険だったり…と対応に忙しくしておりました。
 
 
なのでここ十日程はコミック関係はほぼ仕入れしておりません!←
 
 
ですがやはり売り上げが伸びているのは、Amazon在庫という強い味方がいるからですね。Amazon様々です。(仕入れたのは自分ですが…笑)
 
 
さて垢バンの事でもネタにしようかと思いましたが、見る人が見ても面白くないんじゃないかなーという事で売れたコミックでもご紹介します。
 
 
上記で「ほぼ」仕入れしていない。と書きましたが、動きが強いコミックは仕入れていました。トレンド商品ですね。
 
 
 
自分自身&コンサル生もほとんど売り抜けたので、ご紹介していきます。
 
 
 
 
善悪の屑 1-4巻セット
 
 
3000円 → 20000円
 
 
なんでトレンド化したかは秘密。ブックオフ等でも普通に見かける商品でしたが、時間がない状況だったので全て新品購入。8000円〜12000円前後でも何セットか売りました。
 
 
 
なるたる 全巻セット
 
 
1500円 →  25000円
 
 
これは美味しかったですねー。情報をキャッチした瞬間にかき集めました。普段から入手しづらいコミックなので値上がり方も半端ないですね。上記のは最高額ですが、大体15000円〜20000円の間です。
 
 
コンサル生にも教え、所有している方は高値で売る事に成功してもらいました。私自身は「なるたる」のみで15万円程は稼げたかと思います。
 
私の手法の威力を最大限に発揮できる商品でしたね(・ω・)ノ
 
 
 
 
最後はこちら
 
まあこれは結構騒がれているのでチェックしている方も多いと思います。
 
 
 
せいせいするほど、愛してる
 
 
900円 → 10000円
 
 
 
タッキーと武井咲だったかな?でドラマ化の作品です。やはりジャニーズは強力ですね。バスバス売れていきました。
 
 
 
大体6000円〜10000円前後で売りました。今はもう出品者増加&値下がりで大きな利益は出しにくいですが、それでも普通に108円棚にあるコミックなので、ついでに仕入れる形なら全然おっけーかと思います。
 
 
 
こんな感じですかね。
まだまだありますが、まだ在庫があり売り抜けていないので売りきったらご紹介します。
 
…気が向いたらですが(=゚ω゚)ノ←
 
 
 
と、私は色々トレンドコミックをご紹介していますがやはり大事なのは安定した売り上げ商品をもつ事です。
 
 
以前にもお伝えしましたが、やはり
 
定番コミックセット
トレンドコミックセット
 
 
このコンボが今の所コミックセットでの最適化だと思います。
 
 
そこを少し勘違いして、「トレンドコミックセットを教えて下さい!」と言われますが、やはり何事も基本が大事って事です。
 
基本が出来てて、トレンド手法のみを教えるのは全然いいんですがね。
 
 
 
今日はこの辺でっ!(・ω・)ノ
 
 
 
今現在せどりを行っているが収益が伸びない方。またはせどりを行って、収入を得たい方はご相談下さい。
 
私がメインで行っている「輸出」や「輸入」を教えるのは難しいですが、それ以外でしたらご相談に乗ります。
 
悩んでる方はご連絡を〜!
 
 
LINEID tomo38283828