ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

読みを外しました。

 

 

こんにちは。井上です。

 

 

さてさて、また更新に日が空いちゃいましたね。こんなブログでも見に来てくれる方がいるので、しっかり更新しないと駄目ですね(。-_-。)

 

 

 

 

 

えータイトルの件ですが、

 

 

こちらです

 

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B00007CFOS

 

 

ハンターハンターのセットですね。

 

 

ちょっと前の記事で「それほど値上がりしないだろう」的な事を書いたんですが、バリバリ読みが外れちゃいましたね。

 

 

 

まあ値上がり要因は色々あるんですが、まさか倍以上値上がるとは思いませんでしたね。

 

 

あ、ちなみに値上がり要因は連載開始だけではないですよ?

 

 

んーやっぱり○○○と○○○○○○効果ですかね。ネットの強さを見せつけられました。

 

 

 

もう少し早く気づければ10万近くは軽く稼げたと思うと痛いです。

 

 

 

少し話しは変わりまして、

 

 

また新たに何名かコンサル生を募集して教える事に。

 

 

まだ走り始めたばかりなので、まだ収益等は出ていませんが上手く稼いでいただけるように教えていきたいものです。

 

 

ですが、どんなに「知識」「情報」を与えても結局は「行動力」なんですよね。寝てて稼げるビジネスではないので。

 

 

そこを上手く伝えながら1日でも早く「コミックせどり」の美味しさを実感してもらいたいですね。

 

 

 

 

最近?売れたもの

 

 http://mnrate.com/s/past.php?kwd=4344800532

 

 

800円位 →  8980円

 

 

「ある物」を付けてコレクター出品に。

 中々手に入らないものですがこれからも狙っていこうかと。

 

 

 

それでは!

 

 

 

LINEID変わりましたー!

 

せどりを行っているが収益が伸びない方や、せどりを始めてみたい方はご相談下さい。

 

私でよければ教えますー!

 

LINEID inoue.0513

メール tmy204@yahoo.co.jp