ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

読みを当てましょうか

 

 

 

 

 

こんにちは、教え始めて4ヶ月目のコンサル生に売上げ抜かれた井上です。

 

 

 

また少ーし更新日にちが空いちゃいましたね。うん、少ーしです。

 

 

コンサル生に売上げ抜かれちゃいました。九州の方で未経験から始めたんですがヤル気バリバリの方です。

 

 

私の方も美味しい情報があったらバンバン伝えていますが、その情報+トレンド商品に的を絞った仕入れをしてきたみたいです。

 

 

言うのは簡単ですが実際に行うのは素晴らしいです。ブラボー!

 

 

 

 

さて話しは変わってタイトルの件。

 

 

前のブログ記事でハンターハンターの読みを外しちゃいました。正確には外していませんが、ここまでの価格上昇は読んでいませんでした。

 

 

「たいした事ねーじゃん」

 

 

と思われても癪なので、一つ「トレンド化する商品」を言い当てましょう。私には未来が見える。未来は絶対なのです(spec 冷泉)

 

 

 

よくせどりブログで売れた商品紹介しているじゃないですか。私もやっていますが。

 

 

でもあれって結局売れた後の紹介なので、そんなに有益な情報ではないんですよね。タメにはなります。マンガコミックなんかは特に同じ商品が仕入れ可能なので。

 

 

でも食品やおもちゃは一時の場合が多いです。ですから皆売れた後に紹介するんですよね。売れる前に紹介したら自分の食い扶持潰すだけですから。

 

 

でもやっぱり、わざわざブログ見てくれているんで有益な情報を流したいじゃないですか。

 

 

 

つー事で私はトレンド化する商品を当てます。

 

 

今回は1回目なので実験です。なので伏字に致します。文字数は合わせるので見る人が見れば分かるかもしれませんね。

 

 

勿論、LINEで直接ご連絡いただければお伝えします。

 

 

 

はっ!(゚o゚

 

 

レモンガブッ(゚o゚

 

 

ラミパス、ラミパス、ルルルルー

 

 

はっ(゚o゚

 

 

 

タイトル ◯◯◯◯

作者名 ◯◯ ◯◯

 

 

 

です。4文字、4文字なので該当作品が多そうですがまあいいでしょう。疑うならLINE下さい。未来は絶対なのです。

 

 

 

と、今日はこの辺で!

spec見た事ない方は絶対見ましょう!高まるぅーー!

 

 

 

最近売れた商品

 

坂本ですが? 1-4巻セット

 

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B01E3C8B38

 

 

432円 → 1880円

 

 

1.2巻はだいぶ投げ売り状態で簡単に手に入りますね。3.4巻が108円で手に入れば集める感じでしょうか。

 

 

 

LINE変わりましたー!

 

マンガせどりを行ってみたい方や、行っているけど伸び悩んでいる方はご相談下さい。

 

 

LINEID  inoue.0513