読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

東京仕入れ

 

 

こんにちは。

今日はやる事が溜まっており朝からパソコンでカタカタです。井上です。

 

 

 

最近は電脳仕入れメインだったり、輸出関係の業者仕入れが多かったので仕入れという仕入れを行っていなかったのですが先日東京方面に仕入れに行ってまいました。

 

 

 

 

んー、一言。

 

 

 

辛い‥!!

 

 

東京→千葉と廻ったのですが充実な仕入れはできませんでしたね。私の中の魔境区という印象は変わりませんでした。

 

 

 

値付けが本当に厳しいです。行ったほとんどのお店がネット価格基準でした。東京に仕入れに行くならば数を廻り美味しい商品だけを掻っ攫って行くスタイルがいいかもしれません。(店数は非常に多いので)

 

 

勿論、東京も千葉も全部のお店、ブックオフを行った訳ではないのでまだ分かりませんが‥

 

 

 

でもまあ、

 

500円 → 3000円

 

2000円 → 8000円

 

7500円 → 16000円

 

 

というの何点か仕入れできたので最低限の仕事量は達成できたかと思います。

 

 

 

でもやっぱり店舗仕入れは良いですね。何年もマンガを見てきてるのに知らないマンガに遭遇する事は結構あります。元々がマンガが好きなので遭遇した時はテンションが上がります。

 

店舗仕入れはずっとしていきたいですね。

 

 

 

最近売れたもの

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B002YT9SQC

 

せいせいするほど、愛している

 

1000円 → 3500〜5000円

 

情報を仕入れた段階で少しずつ状態が良いものを電脳仕入れ。約10セットは仕入れました。店舗でも5セット位は購入したと思います。

 

 

販売平均は上の価格ですが何回か9800円で売れました。もう全て捌いちゃいましたね。やはりドラマ化作品強し、です。

 

 

今日からドラマが始まります。(恐らく)

 

ドラマの評価次第ではさらに仕入れてあの手法を試すのもいいかもしれません。

 

 

 

 

それではっ!

 

LINEID変わりました!

ご質問や聞きたい事がありましたらお気軽にお尋ね下さい!

 

LINEID inoue.0513