
ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

ビジネスを広げていきます

せどり 大事なポイント

 

こんばんは、井上です。

 

今、嫁が送別会で食事に行ってましてそのお迎えの為に駅で待機中です。暇なのでブログでも更新します。←

 

 

 

さてさて

最近やる事&やりたい事が溜まっております。一つの目標だった会社設立が済んだので後はそれに合わせて動いていく感じなのですが結構時間が余ったりしています。

 

 

まあ時間があるなら電脳なり、仕入れに行けよ、という話しですが

 

 

それよりは将来の為に資産構築していこうかな、と考え中です。

 

 

具体的には「自動収入」ってなやつに興味が湧いております。輸出や輸入(今はやっていませんが)のサイト運営も資産構築といえばそうなのですが、「自動収入」という点では少し違ったりします。

 

 

やはり「自動」な訳ですから出来るだけ自分の負担を少なくするのが目的ですよね。そこにある程度お金や費用がかかってしまっても構わないので何かを運用していこうかと考察中です。

 

 

できれば身に付けた知識(マンガ、輸入、輸出関係)を活かしたビジネスを行っていきたいと考えているんですが簡単には閃きませんね。

 

 

少し前にマンガバー的なお店を開こうかとも考えたのですが、すでにそのような店があり断念。

 

 

んー難しいですね。

話題性さえあれば後はアプローチ方法だけなので得意分野なのですが…。

 

 

 

 

最近売れたマンガ

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=4063143015

 

なるたる 9巻

108円 → 1480円(FBA)

 

セットで売った方が利益が出ますがこの値段なら良しとしましょう。ダブってましたしね。巻数によってはこれ以上で売れる事もあるのでチェックしていきたいですね。

 

 

 

ご質問などお待ちしております。

LINEID inoue.0513