
ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

ご質問にお答えしていきます。PART2

 

こんにちは、井上です。

 

前回書いたブログを読み返してみると大分長文を書いたつもりが全然ですね。考えている事をシンプルにお伝えするって難しいですね。

 

 

 

ちょっと関係ないお話し。

最近YouTubeを見る事に嵌っています。「ゆーちゅーばー」ってやつです。

 

 

有名所だとヒカキンやはじめしちょーなんかだと思うんですが、そうゆう超有名所ではなく今旬の方達ですね。

 

 

元々テレビ番組の「ロンドンハーツ(昔の)」なんかのノリが好きだったんですが、そのノリをさらに過激にしたのが結構あったりします。

 

 

今絶賛ブレイク中は

 

f:id:tomoino:20161003235615j:image

 

 

禁断ボーイズ。

 

複数人の男の子達のグループで、バカな事を全力でやっています。企画も当然ながら青髪(いっくん)のキャラクターが

最高に面白いです。

 

もしお暇なら是非見てみて下さい。

 

 

 

 

ではタイトルのお話し。

今回もご質問にまとめてお答えしていきます。サクサクお答えしていきます。

 

 

 

Q  いつも楽しく拝見しています。(中略)今はどれ位の売り上げ、収入があるのでしょうか? 

 

 

A コメントを頂いたのは1ヶ月位前ですが現在の収入をお答えしますね。コミックセットのみで言うと、売り上げは約180万程。仕入れ代、雑費や手数料等を引いた純粋な収入で言うと70万円程かと思います。

 

 

あくまで大体です。私自身細かく把握していないですし、せどりの正確な収入を把握するのは難しいです。

 

 

あとこれだけの利益を出せるようになったのは本当最近です。やはり店舗仕入れのみですと限界があり、電脳やその他の事を上手く繋げる事によって売り上げが増加してきました。

 

 

また落ち着いてきたら他ジャンルにも積極的に攻めてみようかとも思っております。

 

 

 

 

 

Q  こんにちは。(中略)よくブログ内にコンサル生等のお話しが出ていますがどこから井上さんのコンサルを応募できるのでしょうか? 知り合いの方などしか駄目なのでしょうか?

 

 

A  個別に回答させて頂きました。

 

申し訳ありませんがコンサル等はもう行っておりません。コミックセットせどりは手取り足取り教える事もないですしね。

 

しかし少し前にブログにも出しましたが「私のマンガせどり手法情報」なら販売しております。2パターンです。

 

せどりを全く知らない方でもすぐにAmazonコミックセットせどりで稼ぐ手法+コミックリスト+私の独自ノウハウ

手法(電脳関係)

 

 

・独自ノウハウ関係の手法

 

 

の2パターンです。

前者は全くの未経験者の方が1から始められよう詳しく書いてあります。それにプラスして私が行っている手法を全て記載+コミックセットリストです。

 

後者は既にせどりご経験者の方用で、私のノウハウ関係を記載したものになります。

 

どちらもコンサル生ではなく「情報購入者様」という形ですが定期的にトレンド情報やせどりの手法なんかもお伝えしておりますし、ご質問なども全て対応しております。

 

コンサル生と変わらないレベルですが料金はコンサルや塾よりずっと安いかと思います。

 

 

もしご興味ある方は、

 

LINEID inoue.0513

メールアドレス tmy204hrn@gmail.com

 

 

こちらまで。

 

 

 

 

Q  本当に稼げるんですか〜?

 

 

A  この一文だったので、恐らくお答えしても見ていないかと思いますが一応。

 

稼げます。アフィや広告収入とは違い、行動すれば確実に利益を出せるのが「せどり」の特徴です。しかしそこに間違った知識や効率悪い方法で進んでしまうと遠回りになってしまうかと思います。

 

在庫過多や資金難というのがせどり一番起こりやすいデメリットです。せどりを辞めてしまうNo. 1の理由ではないでしょうか。

 

 

ですが数あるネットビジネスの中でせどりを選ぶのは正解だと思いますし(資金が少ないならば)、その中でコミックセットを扱う事も正解だと思います。

 

やり方を間違えず、行動さえすれば確実に利益を残せるビジネスだと思います。

 

 

因みに上記の販売している情報には私のAmazonセラー等の細かい売り上げ等も載せております。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

あと2つほどご質問頂いているので次で終わりですね。(再度貰えば別ですが)

 

 

 

 

最近売れたもの

 

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B00B47GOA8

 

 

540円  →  3500円

 

 

この作者の作品はあの出来事以降大きく値上がりしているものが多いですね。仕入れる際も作品が多いので作品を覚えるよりも、作者で覚えてしまったほうがいいかもしれません。

 

 

ちなみにこのコミックではなく、この作者のコミック1つで10万円近く利益を上げたものもあります。(今は値下がっています)

 

 

 

それでは!

 

 

随時ご質問お待ちしておりますー!

LINEID inoue.0513