読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

私のブログは見にくい(醜い)

せどり コミックセット 大事なポイント

 

業者にあるお仕事(文章を形化)を依頼しているのですが、返信こない&3連休突入で少し怒っている井上です。

 

f:id:tomoino:20161009020442j:image

 

 

 

 

さてタイトルのお話し。

私のブログ見にくいですね〜。

 

 

基本的にこっちのブログはカスタムもせず、SEO対策もせずただ書きたい事を書きなぐっているブログです。

 

 

しかしつい先日、いつもはスマホで書いていたのですが久しぶりにアクセス解析してみようとパソコンでチェック。ついでに他の方からどうんな風にこのブログが見えているのかもチェック。

 

 

 

 

 

見にくい(醜い)

 

 

 

 

 

バイですね。

デザインが質素なのは置いといて、いつまにか「続きを読む」ボタンも設置しなくなっていましたね。というかどうやるのか忘れました。

 

 

なので近々ブログ少しカスタムします。ゴチャゴチャするのは嫌いなのでシンプルに見やすく。なのでもう少しこの見にくいブログで我慢下さい。

 

 

 

 

 

最近売れたもの

 

ピアノの森

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B018I6KXTU

 

 

5000円位 →  22000円

 

 

先日のトレンド商品ですね。

情報を仕入れた瞬間にAmazonで刈り取り。値段の調整を見ながら上手く販売していきました。夜という事もあったのでしょうが翌日までライバルは不在だったので全て無事売り切り。

 

 

コンサル生には比較的早い段階でお伝えしたので利益を出せた方も多いのではないでしょうか。

 

 

コンサル生にお伝えした後も、何点かメルカリで購入できたので今雇っている子に勉強がてら販売をお願いしてみました。方法も自由に、と。

 

 

まあ結果は予想通り値下げ合戦を行っていました笑

 

 

 

 正解なんてないですけど、私なら◯◯◯を◯◯◯◯して◯◯をしていましたねー。

 

 

 

 

わんもあ。

 

 

GANTZ/OSAKA

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B005JXSPK0

 

 

750円 →  2980円

 

 

何度も売っていますが、大体即売れしていきますね。108円でもたまに見かけますが1冊260円程度の仕入れでも充分な利益になりますね。

 

 

私の多くの商品は他出品者より高くても売れる事が多いです。それは本当に細かい所まで考え抜いているからだと思っています。この商品で言えばAmazonページの2ページ目以降でしたが、即売れ。

 

 

この商品で言えば説明文に◯◯と◯◯を書く事が大事です。

 

 

たったの5〜600円の利益の上乗せですが商品数を扱えば扱う程その利益は大きくなってきます。

 

 

それに500円利益が出る商品を仕入れて、梱包発送するよりも、

 

 

少し手間を加えて1000円利益が出る商品を1500円利益が出る商品に変える方がめちゃくちゃ簡単ですし、後に絶対に役立ちます。ビジネス面で。

 

 

最近ブログやメルマガなんかで「このコミックセットは◯◯の利益なので仕入れましょう〜」とか当たり前の事を言ってますけど、

 

 

1ミリも利益にならないので見るの辞めましょうね。

 

 

そんな時間があるならば一つでもメルカリ、ヤフオクなんかの商品をリサーチしましょう。その方が効率的です。

 

 

特にコミックセットの情報発信者はトレンド商品や自身の定番商品を隠す傾向にあります。教える事により自身の利益が下がるからでしょう。

 

 

でも結局はそのレベルって事です。

商品の利益に頼るビジネスしか出来ないならばコミックセットが稼げなくなった時に稼げなくなりますよね。

 

 

しかしビジネスの本質を利益していればその他のジャンル商品、ジャンルビジネスに行っても稼ぐ事は可能なんです。

 

 

是非このブログを見ている皆さんにはそこを意識してビジネスを行ってもらいたいです。ネットビジネスを始めようと思っている方も同様に。

 

 

当然、私のブログで得るものがなくなったらその時は見るの辞めましょうね。

 

 

 

と、あまり語りすぎると毒吐きすぎるのでこの辺で!