ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

悪いことは続くもので。販売商品ご紹介

 

こんばんは。2000円で仕入れたコミックセットが17000円で売れていき、ホッとした井上です。

 

 

 

 

最近立て続けに嫌な事が起きています。プライベート面でもそうなのですが、ビジネス面でも。

 

ビジネス面は文書の書き起こしを半業者にお願いしていた所、放置プレイを食らっています。

 

自分で進めてもいいのですが、作業中に連絡が来たら無駄になってしまうので様子見をしています。今週一杯待ってみて連絡が来ないようから何かしらの対策を立てないとダメですね。

 

 

プライベート面は自宅に泥棒が出現。

 

幸い家の中までは侵入してこなかったみたいなんですが、庭に干してあった妻の下着(10枚近く)と庭の倉庫にあった私のおもちゃ(ラジコン、スケボー)

なんかが盗まれました。

 

昼間に堂々と来るのも吃驚しますが、下着とおもちゃを盗むという統一性のなさも気味が悪いですね。

 

本来ならば警察に届けるべきなんでしょうが、田舎特有のなあなあ感で放置してしまっています。

 

 

あとは今日の夕方頃なんですが、

 

 

事故に遭いました。

 

 

f:id:tomoino:20161014175921j:image 

 

 

車を運転中、信号が赤だったので停止。

すると後ろからけたましいブレーキ音の後に衝撃が。車が若干前進。

 

それほど強い衝撃ではなかったのですが、不意の事だったのでおでこをハンドルに打ちつけました。

 

 

すぐに後方を確認したら軽自動車が突っ込んでいました。運転席を見ると70代のおじいちゃんの姿が…。

 

 

とりあえず降りて相手の様子を見るとポカーンとしていたので、「大丈夫ですか?」と聞ききますが窓も開けてくれないので仕方ないので、すぐ先の駐車場に寄せて下さい、というジェスチャーをしました。頷いている感じがしました。

 

結果的にはこれが悪かったのかもしれません…。

 

 

ほんの数メートル先の駐車場に入っていき、後ろ確認をするとそこにはおじいちゃんの車が道路を通り過ぎる姿が。駐車場に入ってきません。

 

 

 

と、長くなってしまったので続きは次のブログで。結果から先に言うと結構面倒臭い事になっております。

 

 

 

 

最近売れたもの

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B00P7G28KM

 

 

432円  →  2000円

 

 

ここ2〜3ヶ月で30セット以上は販売しています。4巻を108円で見つかる事は少ないですが探せばあるもんです。しかし最近は上記の値段で販売していくのは厳しいかもしれません。1〜5巻セットがあるので。

 

しかし、1〜5巻セットは2500円以上でも同じく何度も販売しているので5巻が108円で落ちるようになってきたら再び主戦力に舞い戻るでしょう。

 

 

 

わんもあ。

 

 

 

 

 http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B002CZPMWC

 

3500円位  →  9900円

 

 

定番中の定番ですね。

私は後半の26巻〜以降が108円で集まった際のみ仕入れを開始しています。あとはセールで1〜20巻が1冊50円とかで手に入る時位でしょうか。

 

調べてもらうとガッシュもこの金額で売れるのは結構高い方です。FBAの相場が7000〜8000円なので。

 

しかししっかりとした販売意識を持って細かい所をしっかり行っていけばこの金額でも売れていきます。因みに在庫期間は2週間程度です。

 

 

 

コンサル生にもお伝えしていますが、大事な事はいかに「他の人がしない事を行ってそれを売上げに繋げていくか」だと思っています。

 

 

それでは!

 

 

 

メルマガ始めました。

せどりに関するテクニック、ノウハウをお届けしています。

勿論、無料ですのでご登録はお気軽にどうぞ。