ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

1日で10万円稼いでいました。

 

こんにちは、井上です。

 

 

クリスマスが近づいてきましたね。多くの物販ビジネスを行なっている方は大きなチャンスの季節かと思います。

 

 

 

 

私も例外ではなく、

従業員をフル回転させて働いております。12月の売り上げ目標は900万円。切りよく「1000万円!」と言いたい所ですが、目標は現実的で実現可能な数字にしたいと思います。

 

 

900万円であれば、輸入も含めれば決して不可能な数字ではなくその為の準備もしております。

 

 

残念ながらプライペート面でゴタゴタしていたので、若干準備不足は否めないですが今はただ突っ走るのみですね。

 

 

 

さて、タイトルのお話し。

 

 

私はネットビジネスで稼ぐ上で1番目に大事な事は「行動力」だと思っています。どんなに優れた経験や知識があろうと、それを活かす行動力がなければそれは只のゴミですし1㎜の役にも立ちません。

 

 

じゃあ2番目は?と聞かれれば、

それは「情報力」だと思っています。上でお伝えした行動力がどんなにあろうとも、それを活かす情報や知識がなければ稼ぐ事は難しいでしょう。

 

 

これが会社に雇われた場合であれば、ただ言われた事やマニュアル通りに動いていけば結果の良し悪しはともかく、とりあえず給料が出て稼いでいる事になるかと思います。

 

 

しかしネットビジネスで1人の力で稼いでいくならば、それは通用しないでしょう。

 

 

これは私がメインで行なっている物販ビジネスの話しではなく「ネットビジネス全般」で言える事な訳です。

 

 

まずは「行動力」

これはもう必要不可欠です。その行動力もある、ヤル気もある、という方は次に「情報」を仕入れる事に重点を置いてみて下さい。有料でも無料でも何でも構いません。(個人的には無料の情報は無料の価値しかないと思いますが)

 

 

そして良い情報も悪い情報も仕入れましょう。その中で自分で判断してその情報を調理してみて下さい。そして稼ぐ事に繋げていきましょう。点と点を線にしていくんです。

 

 

具体的な話しでは、少し前に携帯の乗り換えを利用した儲け話しがありました。いわゆる「MNP」と言われるやつです。(知らない方は調べればすぐ出てします。)

 

 

しばらくしたらネットに情報が出回った有名な稼ぎ方だったので実践した方は多かったのではないでしょうか。

 

 

これも最初に気付いて実践した方は、ありえない位稼いでいったと思います。情報が出回って実践した後発組でも数百万円稼いでいったのですから。

 

 

そして賢い人間は、その情報を自分で実践するだけではなく多くの人を使い利用していきました。そしてさらにその情報を販売して稼ぐ訳です。

 

 

つまり1つの稼げる情報で3つもの段階で収益を作っていった訳です。これってめちゃくちゃ効率良いですよね。

 

 

前回もお伝えしましたが、ビジネスを行う上で効率よく稼ぐには「効率化」は必須です。

 

 

 

そしてもう1つ話しを。

 

 

これは私が何年か前に実践して、実際に70万円近く稼いできた話しです。物販ビジネスとは全然関係ない稼ぎ方法です。

 

 

 

 

さて、これを読まれている方に問題です。

 

 

世界共通で何百年も前からその価値が下がる事はなく、むしろ世界の情勢によってその価値が上がる物と言えば何でしょう?

 

 

 

お金、語学力、人脈、愛(笑)…

 

 

 

色々ありますよね。

しかしもっと明確な答えがあります。それは「金」です。お金じゃありません。黄金に輝く金です。

 

 

その価値に多少の上下はあるものの世界共通でその価値は高く、資産として持っておくのにも非常に有効な「金」です。

 

 

 

私はこの金の特性を利用した稼ぎ方法で1週間で70万、1日に換算すると10万円稼いできた話しをしたいと思います。

 

 

 

本来であれば、

このブログの趣旨は「マンガせどり」なので関係ない話しはしたくないのですが、情報の価値というものを知ってもらいたくてお話ししたいと思います。

 

 

 

と…疲れてきたのでこの辺で。

近い内にお話ししたいと思います。知らない方からすれば結構タメになる内容だと思います。(今はその方法で稼ぐのは厳しいですが)

 

 

 

それでは!