読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

Amazon刈り取りの本領発揮

コミックセット 仕入れ商品ご紹介 大事なポイント マンガせどり

 

こんばんは、井上です。

昨日の投稿から1日と経ちましたが、

早速参加意思を見せていただいた方が2名、そして検討中の方が3名現れました。

 

 

ノーリスク・ハイリターンのビジネス参加はこちらから

 http://comictomo.hatenablog.com/entry/inoue.sedori

 

金額が金額だけにすぐに申し込みはないだろうと思っていましたが、やはりリスクなしのビジネス…というのが大きいのか決断が早い人はいましたね。

 

 

焦らすつもりはありませんが、一応お伝えしておきます。先行参加者の特典枠は残り3名です。

 

 

ノーリスクな上に、仮に返金という形を取った際にはコミック200冊もそのまま差し上げています。 どうぞ貰って下さい。

 

 

予定人数に達し終了しました。

※ご質問等は受け付けているのでお気軽にご連絡下さい※

 

 

 

さて今日頂いたご質問を何件かここでもお答えしておきます。ご質問者には個別にちゃんとお答えしましたが、やはり気になる部分だと思いますので。

 

 

 

 

 

Q コミック200冊の中身を教えてもらうことは可能でしょうか?

 

 

A 申し訳ありません。こちらはやはり私が所持している膨大なコミックの中からのランダムになるので、全てをお答えするのは難しいです。

 

しかし出来るだけ良いコミックを集めて入れてるつもりです。正直、良いランダムに当たれば10万円近いコミックになる可能性もあるかと思います。

 

 

参考までに昨日参加表明をしてくれた方2名のコミック200冊は全て梱包して発送しました。その際に写真を撮っていましたので、一部しか確認はできませんが参考程度にしてみて下さい。

 

   f:id:tomoino:20161219214852j:image

   f:id:tomoino:20161219214925j:image

 

 

 

 

 

Q 参加をしたいんですが、今資金がありません。井上さんのビジネスで利益が出たらお支払いするので参加は駄目でしょうか?

 

 

A えー、つまり本当の100%ノーリスクで参加したいって事ですよね笑

 

これが、もしあなたが私の友人や知人であれば全然構いません。むしろビジネスに参加してくれるならば嬉しい限りです。

 

しかし全くの赤の他人では、答えはノーです。

 

 

仮に稼げなかったら全額返金を…という措置まで取っているのに、流石にそれは虫が良すぎます。

 

もし返金をしてくれなかったらどうしよう…という心配をされているならば、別に私に現金を払わなくても構いません。

 

あなたが何かしら参加費用分のものを購入して、それを貸金庫などに預ける。その鍵を私がお預かりして、稼げなかったら鍵をお返しする…

 

 

正直、これでも構いません。

まあ面倒なので了承するかどうは別として…気持ちとしてはこれでも良いって事です。

 

しかし何も投資をせずに参加…というのは納得しませんよね。私のビジネス手法に対して冒涜に近いかと思います。

 

仮にあなたが何かしらの資格を取りたかったとします。その為に学校などに通うとしましょう。

 

その費用を「資格が取れたらお支払いします」で学校側に納得させる事は可能でしょうか?恐らく鼻で笑われてお終いです。

 

 

今回の募集で理由はどうであれ、すぐに参加表明してくれたのは非常に嬉しいです。しかしもし全くの資金がない、という事であれば無在庫販売でも何でも、まずは資金を作る事が大事だと思います。

 

 

どうしても、という事であれば分割でも考えます。しかし何かしらの行動意思がないと参加は難しいです。他の方にもご迷惑なので。申し訳ありませんが、ご了承下さい。

 

 

 

 

Q 前に井上さんのコンサルを受けていても、大丈夫ですか?

 

 

A 勿論です。基本的な部分は被るとは思いますが、お伝えしていない事は沢山あります。

 

当たり前ですが、仕組み化やその他のネットショップ、ヤフオク、メルカリの仕組みを利用した仕入れもお伝えしていないと思います。

 

マンガせどり以外は全くお伝えしていないので、この機会に是非学んで下さい。返金対応しているのでノーリスクですよ笑

 

 

 

 

この辺でしょうか。

まだ質問はありましたが、個人的な事も含まれていたので省きました。

 

また、2つ目のご質問に関しては個別にお答えしていなかったのでここでお答えしました。なので少し長くなってしまいましたがご了承を。

 

 

 

 

さて、タイトルのお話し

 

 

私は今理由があってAmazonサブアカウントを放置している状態です。会社のアカウントもあるし、それで問題がなかったのですが、

 

先日、放置しているサブアカウントで自己配送の商品が売れました。

 

 

それがこちら

 

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B00BC9NJIS

 

 

今もちょっとトレンド化していますが、私が売れた金額が18000円。

 

 

運が悪い事に、この時にこの商品の在庫がなくキャンセルをしようかなぁ…と思っていたのですが、それをするには少し勿体無い金額です。

 

 

見てもらえれば分かりますが、通常で売れている金額の倍近い金額で売れているので。

 

 

しかし在庫がありません。

私もプライベートが忙しく、仕入れに行ってる暇がありません。

 

 

そこで全くの素人の従業員に簡易的に伝えて、駄目元でAmazon刈り取りをやらさてみました。

 

 

駄目元…というのはその時の従業員は仕入れ担当ではなく、完全な梱包係。Amazonで購入すらしたことない方だったんです。

 

 

しかし、結果的には成功。

 

5500円が無事に18000円に成ってくれました。Amazon刈り取りの力を改めて感じました。

 

 

それでは!

 

 

ノーリスクのビジネス参加表明はこちらまで

 

LINEID inoue.0513