ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

特典として、さらに800冊プレゼント。

 

こんばんは、井上です。

 

 

本日、さらにコンサルの参加者が1人増えました。この調子ですと来週中には先行参加者枠はなくなりそうですね。

 

予定人数に達し終了しました。

※ご質問等は受け付けているのでお気軽にご連絡下さい※

 

 

その後は、個人のFacebookでも募集していく形になると思います。

 

 

 

今回参加してくれた方は、

以前、私が「マンガせどり」を教えさせていただいてたコンサル生です。やる気と若さ満点の22歳君です。

 

 

いいですねー。若いって。

 

何事にもチャレンジできそうですよね。この年になると色々とチャレンジするのも億劫になってきます。惰性で生活ができてしまうので。

 

 

しかしそれではやはり何も得られないので、私自身もやはり何事にも挑戦していきたいですね。

 

 

と、いう事で今週末に嫁と「君の名は」を観に行きたいと思います。そう「君の名は」です。

 

 

以前から嫁が「行きたい!行きたい!」と言っていたんですが、どうしても若者と混じって観る事を想像すると映画に集中できないような気がして断っていました。

 

 

しかし、何事にも挑戦。

 

 

「君の名は」を観てきます。

そう、あえてクリスマスイブという若者で溢れかえる映画館で。初々しい高校生カップルを横目に嫁と観てきます。ええ。

 

 

 

 

それではタイトルの話し。

 

 

昨日、最初に参加を決めてくれた方とお話しをしていました。この方も以前からお付き合いがある方です。

 

 

その方を仮名として「ゴンザレス」としましょう。そのゴンザレスさんとの会話の中で、

 

 

ゴンザレスさん

「そういえば、何で先行特典のマンガって200冊なんですか?」

 

「?? いや、単純に5名の方にプレゼントするので、5名×200冊で1000冊…という形でキリが良かったので…」

 

ゴンザレスさん

「あーなるほどw いえ、井上さんらしくないなぁ、と思ってw」

 

「私らしくない??」

 

ゴンザレスさん

「いえ、井上さんなら、5名中1名の方に1000冊!なんて事やりそうじゃないですかw」

 

 

 

 

!!?!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

ええ、もう目が鱗でした。

 

 

そうですよね、絶対そっちの方が面白かったですよね。嬉しかったですよね。なんだよ200冊って。半端すぎるだろ。

 

 

結局、稼いで頂く事はお約束していて尚且つ返金保障もあります。つまりコミック200冊はあくまでプレゼンな訳です。

 

 

それならば200冊という半端な数ではなくて、1000冊という圧倒的な数の方がネタにもなりましたよね。

 

 

 

例えるならば、そう、

当たりやすい甘デジより、MAX機。

 

ジャグラーより、GODのプレミアムGOD。

 

 

こっちの方が絶対良かったよなぁ…

 

 

 

と考えて2分。

 

つー訳で、

 

 

追加特典として5名の内、1名の方に1000冊プレゼントします!

 

f:id:tomoino:20161223000847j:image

 

 

 

これから先、参加される方が当選したら1000冊をお送りします。

 

 

ゴンザレスさんもそうですが、すでに送ってしまっている3名の方に関しては当選した際には800冊追加として送ります。

 

 

当選方法としては、私の一存で決める感じではなく、あくまで公平にそしてギャンブル的に決めるつもりです。そうじゃないと面白くないので。

 

 

 

例えば、

何時何分の紅白に、このアーティストが出たらこの方が当選…!

 

 

という方法ですね。

上のはあくまで例えばです。これが公平かは分かりませんし、予想できるものかも知れないので。

 

 

 

ですが、

このように私が決めれる方法じゃなくて、公平にギャンブル的に決めたいと思います。

 

 

 

 

まあ確率としては20%程度ですが、

それでも私基準の1000冊と言えば少なくとも、25〜40万円の価値があるコミックをプレゼントする訳です。

 

 

宝くじは当たりませんが、これなら当たるかもしれませんよ〜笑

 

 

 

よし、今回はこの辺で。

 

何かスッキリしました。やはり「指導してのお金はいらない」と言う位ならば、これ位の事をやるべきだったんですよね。(コンサル費を下げれない理由はちゃんと書いております。)

 

 

そのような意味では、少しでも還元できそうなのでスッキリしました。

 

 

5名の内の1人に入る保障はできませんが、必ず誰かに当たるのも事実です。

 

是非、返金がある稼げるビジネスと共に圧倒的な特典も手に入れて下さい。

 

 

ノーリスク・ハイリターンのビジネス参加はこちらから

 

http://comictomo.hatenablog.com/entry/inoue.sedori

 

 

 

 

 

最近、私のブログから情報パクってメルマガにしている方がいるんで、しばらく商品紹介は控えます。それでは!