読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

(人斬り抜刀斎の)イカサマサカイさんにぶった斬られているかと思いました。

 


こんにちは、井上です。



今日はバレンタインデーですね。
皆さんチョコ貰いました??

 

 



私は貰いました。



嫁が徹夜で作ってくれたみたいです。

 



f:id:tomoino:20170214221246j:plain



はい、全力で自慢です。

 


中身は形が失敗したみたいなので撮影NGでした。

まあ愛に形などいらないのですよ。



ですがこの嬉しい気持ちもあと何年味わえるんですかね。

今、嫁は22なのであと10年位でしょうか…。




10年後…可愛い私の嫁も変わるのでしょうか。

もしかしたらスネ毛位は生えているかもしれません。

まあスネ毛まで愛しますよ。ええ。


その気持ちが嫁にも届いているのか、


最近は嫁の愛の言葉

 

「キモい」

「デブ」

「後頭部禿げてる」

 

 

が増えてきたような気がします。

こんなに好かれている私は幸せ者です。

 



はい、タイトルのお話し。


前回のブログ記事を書きましてから

反響を結構頂いています。



こちら↓

http://comictomo.hatenablog.com/entry/2017/02/13/せどりインサイダーの人に無視されました。

 


そんな中、

今日の朝にコンサル生からLINEが届いていました。




「井上さんの書いた記事の事が書かれていましたよ」




その先のリンクを踏むと、

 

 

情報商材評価・レビューサイトとして

メチャクチャ有名なサイトが表示されました。




「○○(情報商材の名前) 評価」



というキーワードで検索すると

大抵1ページ目の上に来ます。

商材によっては本当に1番目に出てくる位です。




事実、私もこのサイトは

情報商材の判断をする時に結構利用しています。




管理人?のイカサマサカイさんの

文章の書き方が好きなんですよね。

その一貫したブレない考え方も。




なんでこのサイトの名前を見て驚いた後に

こんな考えが浮かんだ訳ですよ。

 




あ、ラスボス(イカサマサカイ様)きた

 




と、ええ。



そう私が思うのも無理もなく、

 

私の中ではレビューサイトというより

クソみたいな情報商材をぶった斬るサイト・・

という認識があったんですよね。

 

 

もうバッスバッス斬っています。

もうその数は人斬り抜刀斎の緋村剣心も真っ青です。

 

 

まあ逆に言えば、

だからこそ信頼して見れる評価サイトの1つなんですよね。

 

剣心が斬らなった(斬れなかった)人物は本物ですしね。




なので(人斬り抜刀斎の)イカサマサカイさんに

ぶった斬られているかと思いましたが、ちょっと違いましたね。



詳しくはこちら↓



http://f-review-nagoya.com/?p=15371




最高ですね。

私の姿勢を褒めていただけると同時に、

私が情報商材販売者や指導者に言いたい

全ての事をガツンといってくれました。

 

めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

 

さらに私の販売商材、

 

 

MSMP マンガせどりマスタープログラム

http://inoue.sedori-inoue.com/

 

 


に対してもこのような意見を頂きました。

 

 

「このことからも信用できる転売ノウハウだと

 私は思います 是非検討してみてください

 

 

素直に嬉しいですね。あの情報商材バサバサ

ぶった斬る方からこのようなお言葉を貰えるとは。

 

 

一つ不満があるとすれば、

カテゴリーが「検討の価値あり」なので

 

ご本人に私のノウハウの説明を熱弁して、

カテゴリーを「優良商材」に入れていただこうかと検討中ですw

 

 

 

と、まあ冗談は置いといて

 

 

今回の件の発端である
れお☆さんからはまだ連絡は来ません。



私の無料ブログが弱すぎて気付かないんでしょう。

ええ、きっとそうです。そうに違いがありません。



気付いてて連絡しないとか

私の言葉を認めちゃっている訳ですからね。

気付いていないだけです。




ですが気付いたら連絡下さいね・・?



ブログで反論するなんていう、

まどろっこしい事は辞めて直接連絡下さいね。

 

tmy204hrn@gmail.com ⇐こちらに

 

 

ブログで反論とか、れお☆さんの得意技みたいなので。

 

別にブログに書かれるのは結構なのですが、

当事者同士で話せばすぐ済む事を遠回りする必要はないですよね。

 

それでも面倒な事してくるなら電話しちゃいますからね☆

 

 

それではー

 

 

 

メルマガ始めました。(メルアドのみで登録できます

 

https://maroon-ex.jp/fx49473/FdYkjN 

 

配信開始予定は1週間後ですが今から登録して頂けると嬉しいです。