ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

れお☆さんから返信(?)が来ました。

 

 

こんばんはっす。井上です。

 

 

れお☆さんから返信(?)来ました。

 

 

 

⇒ せどりエイター「れお☆」のブログ。

 

 

 

予想通りブログでの返答でしたが返信を頂いて良かったです笑

 

 

 

内容としては自身の間違い部分は認めていますし、

 

 

 

反論?もだいぶ弱いので「結構折れてくれたのかな?」印象です。

 

 

 

まあ正直結構言いたい事はありますが、

 

 

 

大人の対応をしてくれた中で私だけがガッ――と反論しても子供っぽいんで止めときます。




何より、


━━━━━━━━━━━━━━━━


このような井上智也さんのブログの記事を読んで率直に思ったのは、



「このせどりノウハウで稼いでいる実績はたぶん、本当なんだろうな。」



というところです。

━━━━━━━━━━━━━━━━





あんだけ散々言っていた人間から、この言葉を引き出せたのでもう充分です。




教材の批判内容に関しては「40点」と言いたいところですが、





中身を見ていない&実践していない状態での批評ですし、もういいです。

 

 

 

そもそも記事で載せている商品のモノレートすら間違えている感じなので笑




全く違う商品のモノレート出して批評されても困りますよね・・





あとは強いて言えば‘‘やっぱり‘‘というか‘‘当然‘‘というか、




一番の核心部分は見事にスルーされましたね。



↓↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━――



しかもこの人、あまり言いたくありませんがいくつも別人のブログ持っていますからね。



んで、どれも自分の教材勧めています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━――



わざわざ印象に残るようにブログの最後に書いたんですがね~。




見事にスルーされてしまいました。




逆にそれによって手持ちのカードと合わせて「確信」に変わりましたがね。




なんで、今後は「せどりインサイダー」を勧めてくるレビューサイトはスルーします。




いちいち同じ人間(グループ)相手してもキリがないんで。

 

 

 

それでも100歩譲って最後に自分の商材を勧めていなければ、まだ感心する部分はあったんですがねぇ

 

 

 

まあそれでもわざわざ時間を割いて批評記事を書いて下さった感じです。

 

 

 

時間ができた際には色んな意味で本当の連絡先に連絡したいと思います・・笑

 

 

 

 

 

 

まあそんな事は置いといて、

 

 

 

 

そう、こんな些細な事はいいんですよ。

 

 

久々にピキピキきてますよ。

 

 

 

まあ最初に申し上げときますが、私自身こういった情報商材(MSMP)を販売するにあたって批判や批評は覚悟していました。

 

 

 

特に私に限っては「報酬率1%」というスタンスなので、報酬目的のアフィリエイターさんからしてみたら紹介する必要性は皆無な訳ですしね。

 

 

 

なので「批判⇒別(自身)の商材」という流れは覚悟していました。

 

 

 

特にせどり商材に限ってはアフィリエイトの商材と違って、突く部分は沢山ありますしね。

 

 

 

なのでまあこれはしょうがない。あまりにふざけた批判だったられお☆さんの時のように真っ向からぶつかる覚悟ですしね。

 

 

 

 

 

しかし今回は「そのやり方はどうなのよ?」って話しです。

 

 

 

 

 

流れとしてはこんな感じです。

 

 

 

ある日、私のLINE宛に1通のメッセがきました。

 

 

 

「アフィリエイターとして活動しているのですが販売力を持っています。ブログやツイッターで紹介するのでアフィリエイト報酬率を上げてもらえませんか」

 

 

 

こんな感じ。

 

 

もう少しダラダラ説明していましたが要約するとこんな感じです。

 

 

まあ正直、わざわざご連絡してくれたので特別に上げても良かったんですが、なんか言い方が偉そうなんですよね。上から目線というかなんというか。求めてくる報酬率も強欲って感じでしたし。

 

 

 

 

なんで事務的にお断りしました。

 

 

 

なんか粘って言ってきましたが、それも拒否。

 

 

 

 

 

そしたら怒って翌日には購入されて、その翌日には批判記事書かれました。

 

 

 

行動力は素晴らしいですが、すごい粘着質w

 

 

 

そしてメッセをくれた時にはべた褒めだったのに手のひら返しが凄いw

 

 

 

しかもその批判記事も購入者だけあってもっともな事は言っていますが結局は揚げ足どり。批判目的で購入されたんで当然でしょうが。

 

 

 

ですがやっぱアフィリエイト報酬で生活しているだけあって上手いですね。批判記事の書き方も優れています。自身の商材へのルートも嫌らしくないですし、流石本職って感じです。

 

 

 

 

正直、名前も出したいですし返信&反論もしたいのですが購入して頂いた以上「MSMP参加者」な訳で名目上でもコンサル生様です。できないのが現状です。

 

 

というか、それを見据えての購入でしたら素晴らしいですね。

 

あのコーヒー禿野郎。・・おっと、失言。

 

 

 

 

まあそんなこんなで色々ありますが、私としてはMSMP(マンガせどりマスタープログラム)の内容とコンサルティング形式のサポートには絶対の自信を持っています。

 

 

 

参加された方は続々とマンガせどりで結果を出されています。

 

先日もMSMP参加者の方が私が流した情報で1商品で5万円近く稼いでいました。

 

ある方は利益率100%(笑)のマンガ商品を仕入れていました。

 

 

 

よく低レベルの指導者が言う行動すれば「稼げる」ではありません。

 

 

行動すれば「稼がせる」自信を持っています。

 

 

MSMP(マンガせどりマスタープログラム)

 

http://inoue.sedori-inoue.com/

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

PS.

 

念のため言っておきますがアフィリエイターさん皆がみんなこんな粘着質な訳ではありません。

 

 

このコーヒー禿が特殊なだけですw

 

 

そこは勘違いしないで下さいね。

 

 

事実、同じような対応でも批判記事を書かない方はいらっしゃいます。

 

 

この方とかね

 

 

http://mattsun08.com/%e3%81%9b%e3%81%a9%e3%82%8a%e6%95%99%e6%9d%90/msmp.html

 

 

今はもう繋がりはありませんが、MSMPに参加を検討されいる方は良かったらこの方経由で参加して下さい。

 

 

勿論、私の特別特典(コミック??冊)はあるんで大丈夫です。

 

 

MSMPに参加された際には「松下さん(かな?)のサイト経由で参加しました」と一言お伝えください。

 

 

それで同じように特別特典プレゼントします。

 

 

ではでは

 

 

 

メルマガ始めました

 

クリック⇒ あなたの好きなマンガをビジネスに