ゆるりと~稼ぐためのコミックせどり~

様々な転売・せどり方法。「思考」「考察」「実験」を行い確実に稼ぐノウハウを確立していきます。

せどりで稼ぎながら幸せを手に入れる方法

せどりで稼ぎながら幸せを手に入れる方法

 

こんにちは、

最近息子(3歳)に顔を近づけてチューしようとすると、

 

「パパくさい!!!」と言われる井上です。

 

※本当は臭くないですよ。息子のチューを拒否するテクニックです。子供も考えるものですね。・・・本当に臭くないですよ?

 

 

 

さて、お久しぶりです。

 

 

何ヶ月ぶりでしょうか。2ヶ月くらいですかね?

 

以前の記事からだいぶ更新が止まってしまいましたね。

 

 

あ、ちなみにタイトルは釣りです。

 

 

ちょっとSEOの効果を調べたかったので、胡散臭いメルマガを配信しているような人間が付けるタイトルにしてみました。

 

タイトルに釣られてしまった方は、こんなブログに頼らずに幸せを手に入れる方法なんて自分で考えてください。

 

どーしても知りたい方は「マスタベ」で検索しましょう。

 

私はとりあえずそれで幸せになっております。

 

 

コメントにお答えしていきます。

 

 

最近の近況とは言うと、

 

正直結構バタバタしており、会社のスタッフ育成やMSMPのサポートなどで忙しかったです。

 

 

まあ、そのおかげもあり「せどり始めてなんです!」と言う本当の初心者の方にもやっと稼いでもらえるようになってきました。

 

 

ここで嘘くさい人間なら「参加者の方が100万円突破しました^^」なんて書くと思いますが、残念ながらまだそこまでのレベルには達せれていません。(参加者の中には突破した人もいますが)

 

 

その方に関しては正直に言えばサラリーマンのお小遣いレベルです。

 

 

ご本人は凄い喜ばれていますが、私から言わせれば「まだまだ」です。いえ、「まだまだまだまだ」です。いえ、間違えました。「まだまだまだまだまだまだまだ」です。

 

 

いえ、まだm

はい、もういいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

そう、でも本当にまだまだなんです。そんなもんで満足して欲しくないです。満足してしまったらそこで成長が止まってしまいますしね。

 

 

ですがMSMPのサポートに関しても当初は1ヶ月と言うお約束でしたが、今もなおサポートはお受けしているので稼ぐ金額が増えるのは時間の問題ですね。

 

 

さて、話しを変えて、

 

先ほど見たら、更新していないのに結構アクセスがありましたね。 

 

おまけにいくつかコメントもありました。

 

いくつかピックアップしてここで返信していきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう販売終わっちゃいましたか、残念

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

MSMPのことですかね?

恐らく日付を見る限りそうですよね。

 

そうですね、MSMPは販売終了しています。

予定参加人数の100名にも達しましたしね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ更新お疲れ様です! 楽しみに訪問してたのですが、 とんと更新が止まってしまっておられたので、 コメントにて失礼いたしました。。 ぜひとも有用な記事更新、 よろしくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ごめんなさい。更新しましたよー

 

有効な記事更新できるか分かりませんが頑張ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!ーーと申します。最近せどりの事を調べており、このブログに辿り着きました。以前の記事で紹介されているMSMP(マンガせどりマスタープログラム)のリンクが踏めないのですが、こちらはもう見れないのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ごめんなさい。もう見れません。

 

次もし販売する機会があれば宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上です。

 

もう少しありましたが、その方達はアドレスが記載されていたのでそちらに返信しました。

 

あと、なんかふざけたコメントもありましたが、それはスルーします。煽っているのかどうか分かりませんが、もう少し文章レベル身に付けてから来てください。

 

 

バブルのビジネス状態。

 

 

 

さて、何の話しをしましょうか。

 

書きたい事は沢山あるのですが、書くと長くなるんですよね。

 

最近もあるブログを書いている人とバトルしたんで、それを話すのも面白そうなのですが、正直あまりこのブログに時間も取られたくないので長文になりそうな話題は避けたいんですよね。

 

んー

 

 

せどりの話しでもしますか?←

 

私が仕入れた商品でも話しましょうか?笑

 

月収の話しにしますか?笑

 

 

・・・どっちも興味ないですよねぇ。

 

ちなみに一応お伝えすると、

 

先月はある化粧品と文房具を仕入れまくっていました。

 

文房具で利益を出すのはこれからです。

 

マンガは全10巻のやつが5〜6000円で結構売れて美味しかったですね。

 

収入は総収益が600万くらいでした。月商じゃありません。

 

 

こんな感じでしょうか。

 

味気ないですね笑

 

 

仕方ない。少し有料級の話しをしますか。

 

でも全部は話しません。

 

質問が来ても答えないですし、書くこともありません。自分で考えてください。

 

せどりの話かもしれませんし、ネットビジネス全般の話しかもしれません。

 

あなたがこれを聞いてタメになるかは分かりません。

 

しかし使い方次第では余裕で何百万単位で稼げます。

 

でも、絶対に悪用はしないでください。

 

相手は純粋な方々なので、それをお金儲けにしちゃダメです。(大ヒント)

 

あ、ちなみに「この続きは有料で教えます」みたいな事は一切ないので、期待も疑いもいりません。

 

いきますよ?

 

 

 

最近ある市場ではめちゃくちゃバブルが起きています。

 

どれくらいバブルかと言うと、もう稼ぎ放題状態です。

 

簡単な事で、簡単に稼げます。

 

勿論「誰もが」と言う訳ではありません。

 

そのバブルに乗っかっているのは一部の人間ですし、成功者です。

 

でも汚い大人が、そのバブル状態に目をつけました。

 

その結果「誰もが簡単に稼げる」と言う状態にしてしまったんです。

 

勿論、それは許される行為ではありません。

 

でも違法でもありません。

 

 

 

 

はい、終わりー。

 

「こんなんでわかるかよ!」と言う戯言はノーセンキュー!

 

わかる人にはわかるように書きました。

 

 

しかし、聞いた時は正直「それはダメだろ・・」と思いましたね。

 

海外先行モデルなのかな、と思って少し調べもしましたが、日本とはビジネスモデルが違いすぎて出て来ませんでした。

 

多分本格的にやったら何億というレベルになります。

 

今回は低レベルな人間がやったんで発覚しましたし、ビジネスとしての進め方もお粗末で稼いだ金額も200万円程度だと思います。

 

しかし本格的に取り組まれたらやばいですね。

 

まあ今回で終わることを祈っています。

 

 

 

 

 

それでは今日はこれくらいにしますか。

 

 

もし「〇〇が聞きたい!」というコメントをいただければ、そちらについてお話します。

 

せどりの内容でも、それ以外でも大丈夫です。

 

ネタをください笑

 

 

 

それでは!

 

 

PS

 

メルマガ登録してあげるよ!

 

という心やしい方は下記のリンクからお願いします。

 

勿論、無料なのでご安心ください。

 

あなたの好きなマンガをビジネスに